スプリガン 第1話

スプリガン 第1話「炎蛇(前編)」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

スプリガン動画一覧TOPへ

コメント欄

スプリガン 第1話 コメント

  • #

    口先で威張れると思うから同じマネで自分のことにされるのにね←この文章の意味わかる奴プラス押せ!

    +7
    -16
  • #

    ↑そんなスペルマンの言葉がわかるかwww

    +2
    -1
  • #

    あ、こっちくんなキモいストーカー

    +6
    -4
  • #

    >1反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?

    +5
    -0
  • #

    マジでキモすぎんだよ
    頭悪いのを人のせいとかw

    +3
    -3
  • #

    ヤバい奴来たんでにげまーすwww

    +7
    -0
  • #

    うん、それでいいよwww週刊誌の後ろのページにあった札束風呂に入ってそーげんちゃんと万子ちゃんを両脇に抱えてる姿を想像してねwww

    +0
    -1
  • #

    懐かしいなぁ。

    +12
    -0
  • #

    スプリガンって映画化しかしてなかった気がするが、正直映画の部分より半ば以降が面白いんだよな。アームズも最後までせずアニメは打ち切りだったし。どうせ最後までしないんじゃないの?

    +12
    -0
  • #

    >1お前は被害者面しているが、自分の書いてる事は他人に対しての立派な誹謗中傷だよ。お前みたいな無自覚なやつが一番の悪だってことを覚えておけよ

    +5
    -1
  • #

    >>1
    強く同感。
    お前は昔から、全てに対して言葉が
    無機質・無自覚・無能。
    更に言葉が悪い意味で強すぎで過激すぎて適当で
    敵が多すぎるし
    「無自覚」
    「バルスーーーーーーーーーーーー(o⌒∇⌒o)」
    他のコメント欄も見ろよ。
    あのアニメのコメント欄だよ

    +0
    -0
  • #

    >>わかるよな?
    アニメのタイトルを書けよ。必ずだ。
    >>1
    バカ野郎。
    バカヤロウ

    +1
    -1
  • #

    >>1
    わかるよな‼️

    +4
    -0
  • #

    >>9
    オリジナルのストーリーとキャラではあるけどフロムからゲームも出てるよ。

    スプリガン要素は世界観とジャン・ジャクモンドがほんのミリ程度で出るくらいだけど

    +4
    -0
  • #

    荒らし共がウザい

    +6
    -0
  • #

    891415 以外が例のキチで笑えるwww

    +20
    -1
  • #

    百姓貴族で完璧に無視されてるコピペ馬鹿www

    +20
    -0
  • #

    ※14
    ゲーム版スプリガンってフロムだったのか

    +0
    -0
  • #

    >9
    これネトフリで1年前にやってたやつだよ
    当然最後までやってない

    +5
    -0
  • #

    >>18
    伝統の月光剣もちゃんとあるで

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どうでもいいアニメわっちゃっちゃ〰︎😈

    +1
    -17
  • #

    何故にNEW?再だろ。

    +1
    -0
  • #

    車の中から突き付けたグロックにはサイレンサーがついてないのに銃声はなしw
    そして次のカットには突然サイレンサーが付いているw
    さらにこの原作時代のグロックは第4世代より前なのでフレームが弱くサイレンサーやレーザーサイトなんか取り付けるとフレームが歪んで動作不良を起こすのでプロはこの銃に絶対サイレンサーなんか付けない

    +0
    -0
  • #

    偽書としたのは悪意有る団体です 古史、古伝、世界的な神話の研究は人類に大きな意味が有ります 日本は世界トップクラスの情報統制国です その中での情報、ましてや教育を真に受けてはいけません。

    +0
    -1
  • Comments are closed.