彼女、お借りします 第3期 第25話

彼女、お借りします 第3期 第25話「手料理と彼女-オムカノ-」


【公式無料配信】
【DMM TV】(7/8 19:00~19:30)
【AbemaTV】(7/13 2:38~1週間)
【Tver】(7/13~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

彼女、お借りします 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第3期 第25話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    落ち武者スペルマンと遊んできたwwwあいつマジで一行だけでも意味不明なんだが、もはや病気だろwwwゲーム内だと通用するらしいwwwガイキチしかおらんキチゲーwww

    +3
    -5
  • #

    スペルマンは学習力なしw自分のに逆らう奴と喋る人は「ガイキチしかおらんキチゲー」と言いたいのかな?
    スペルマン自分の日本語だけが正しいとか普通に言う老人だからわかんないや

    +2
    -2
  • #

    スペルマン、百姓で一人置き去りにされて叫んでるの草

    +0
    -1
  • #

    しかし旗色悪くなったら寝るか、飽きたと言って逃げてから、他のスレで陰口言いまくるのも4年間一緒。自分を上にする返しや有利な言葉以外、日本語わからん!意味不明ってわめくのも一緒。完全な邪悪だな

    +0
    -0
  • #

    漫画は未だに完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだよな。薄ッぺらい内容で31巻以上よくやるわ。そンな長編漫画だからこそアニメ化に向いてない。たかが恋愛アニメに3クールもやるかね。

    +8
    -0
  • #

    そういや3期だな。名作は次の期がやたら遅いのに、駄作とか人気ないのはテンポよく期が進むのはこれ如何に?

    +6
    -0
  • #

    和也があまりにいいところ見せないので、千鶴役の天ちゃんがツイッターでダメ出ししちゃったという

    +4
    -1
  • #

    一ノ瀬ちづるちゃんきゃわいい

    +7
    -2
  • #

    相変わらず主人公きもいw顔はともかく言動と思考がきもすぎてむりすぎw

    +16
    -0
  • #

    ↑ お前の脳ってどうなってるの?お前が文章おかしい!壊滅的、イジメは辞めてやるわ。
    殴れないから言えるんだぞ?リアルなら俺は口論しない、黙ってお前の持ち物を破壊するがw

    +3
    -1
  • #

    漫画が完結するまで4期も5期も6期も7期も造り続ける氣かよ。この作者アニメ化された事に味をしめて人気作だと勘違いして完結する事から逃げてるだろ。全く話題に上がらない不人気クソ漫画だゾ。

    +8
    -0
  • #

    ドラマ化もされたがやはり話題にならず

    +2
    -0
  • #

    完璧に無視されてるコピペ馬鹿www

    +23
    -0
  • #

    南コリアアニメ以下

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    主人公の表現方法ここまでウザくする必要あるのだろうか?
    そのせいで見なくなるやつ多いと思うんだが

    +4
    -0
  • #

    雨宮天みたいな可愛い声

    +5
    -0
  • #

    >4お前本人じゃんwww

    +0
    -0
  • #

    天ちゃん、もらいます

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😈

    +1
    -12
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    >>12
    マガジンだとこの糞漫画家ベテラン面してる自称大先生だぞw
    講談社は絵柄は二の次でストーリーが面白い新人発掘しますみたいなスタンスだけど
    選定する編集が無能だから持込みするする新人の絵は落書き・ストーリーは真島ヒロみたいのしか来ないのでもう詰んでいるw

    +0
    -0
  • #

    この主人公のダメっぷりが毎回笑えるド正直過ぎてww
    何だかんだギャグアニメしてて面白い。

    +0
    -0
  • #

    瑠夏のほうにも、東山奈央みたいな可愛い声って出るのか?

    +3
    -3
  • #

    カズヤは妹がいないから免疫無いのは仕方無いけど千鶴さんとは毎日一緒にいるくせに未だに慣れないのか。童貞丸出しのリアクションが大概ウザイ。つーかやはり長いよなァ。いつ見ても内容同じ事繰り返してるだけジャン。やはり恋愛漫画は長くても10巻が限度だな。引き延ばすほど薄ッぺらくなり飽きて観なくなる。次々と余計な新ヒロイン増やし散らかしやがッて。女神のカフェテラスも追加で何人か増やし散らかしたよな。男性主人公1人に対して大量ヒロインは収集つかなくなるから止めろッての。だから完結出来ないンだろ。本来なら4巻もやれば充分な内容だぞ。31巻は長過ぎる。墨ちゃんとか黄色い娘は要らねーだろ。使いこなせてねージャン。出す必要性が無い。

    +1
    -2
  • #

    ルカには、よくドッキリさせてくれるwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.