AIの遺電子 第1話

AIの遺電子 第1話「バックアップ」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(7/8 2:25~1週間)
【AbemaTV】(7/15 2:30~1週間)
【Tver】(7/14 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

AIの遺電子動画一覧TOPへ

コメント欄

AIの遺電子 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    はえぇぇな・・・

    +4
    -2
  • #

    >1 お前の脳ってどうなってるの?リアルなら俺は口論しない、黙ってお前の持ち物を破壊するがw

    +4
    -4
  • #

    ウーマナイドに生まれ変わって羊宮の、もといともよのパートナーになるんだ

    +2
    -0
  • #

    ビミョっすねー

    +9
    -0
  • #

    劣化版ブラック・ジャック?

    +7
    -1
  • #

    昔ネット端末遺伝子があるアニメがあったな

    +1
    -0
  • #

    完璧に無視されてるコピペ馬鹿www

    +23
    -2
  • #

    おティムポから臭い白濁液垂れ流しのワイの脳みそを美少女にコピーしてイキまくりんぐ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    南コリアアニメ以下

    +1
    -0
  • #

    なるほど攻殻機動隊か。
    そんで主人公の医者は転生してアイドルの子供として生まれ変わるんだろ
    知ってる知ってる

    +3
    -5
  • #

    題材はいいとおもうけど展開が雑じゃない?

    +7
    -0
  • #

    何のためのバックアップだよ、復帰用だろ?なのに1週間消えるくらいで動揺するもんか?じゃあミラーリングしてろよと、記憶消えてるの知ってるのに、わざわざ生クリームの話題を振るとかももうねw

    +9
    -3
  • #

    題材は面白そう

    +4
    -0
  • #

    今のとこ、攻殻+とあるっぽい
    DNAマップを提供した御坂美琴と同じ流れ

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    幹は残っても自分が枝なら事実上の死か
    怖いね

    +0
    -0
  • #

    違法って時点でハードルが高くパイ少なすぎだろ、
    何目的で誰がウイルス開発したのか全く見えて来ない。
    バックアップが正常な時点で身代金ウイルスでもなさそうだしさー。
    PCとは比べ物にならないくらい大事なのに防壁1つも無いの?

    +3
    -1
  • #

    >8 どれがコピペ?

    +0
    -0
  • #

    もったいないよね。
    一週間の喪失から別のものになってしまう。
    はちょっと弱い、他にも魂を揺さぶられる
    事例があったろうに。

    +4
    -1
  • #

    セクサロイドはよはよ
    ずっと待ちわびてる

    +5
    -0
  • #

    アイの遺伝子だと思って、推していたアイドルの子どもとして生まれて・・・って話かと思ってたのに

    +1
    -0
  • #

    約9年4ヶ月で寿命を迎えたりしないのか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    AI BOT わっちゃっちゃ〰︎😈

    +0
    -16
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    >>22
    そのアイじゃなくて愛にかけてある気はした。

    +0
    -0
  • #

    草食動物の如き横長の瞳孔がキモイなーと思ってたら、どうやらそれがアンドロイドの瞳って事の様だ。
    でもそれなら、OPの胎児の瞳孔が異様に横長なのは何なんだ?

    +1
    -0
  • #

    今、私が私だと思っているモノがそんなに大事なら、最初からバックアップすんなよ。
    自分の人格がコピーされる方がよっぽどおぞましいわ。

    +0
    -0
  • #

    でもさ、それだと結局ウイルスで、私が私だと思ってるモノは失われるんだろ?
    より長く家族と過ごす為なら、躊躇う理由なんてないと思うんだが。

    +3
    -0
  • #

    「良かった・・・良かった・・・本当に、良かった・・・」
    .
    でも、これだと違法行為であるバックアップが正当化されちゃうな。

    +1
    -0
  • #

    つーかウイルスの誤動作のせいで暴れて、家族にケガをさせそうになるくらいの展開があっても良かったな。

    +0
    -0
  • #

    うーん、設定とか世界観はよく練られているのにな。
    なんか続きが気にならない作品だった。1話切り。

    +2
    -0
  • #

    エンディングのスタッフの陣容を見てみい。マッドハウスってどこの国の会社なのかと思ってしまう。外国の会社が入るのは珍しいことじゃないけど、ここまでとは。

    +3
    -0
  • #

    ロボにする意味が無いから感情移入出来ないわ。
    これが人造人間って言うんならわかるんだけど。
    っていうか感情もあって飯も食うならロボじゃなくてホムンクルスみたいな人造人間じゃないの?
    これを機械テクノロジーで実現するのは無理があるだろ。

    +2
    -0
  • #

    マイホームヒーローみたいな雰囲気を感じる。

    +2
    -0
  • #

    面白くなりそうな材料で面白くない作品にしあげたって感じ

    +4
    -0
  • #

    >11
    在白丁には1億年早かったか!

    +2
    -2
  • #

    主人公がレプリカントでしたってオチ

    +0
    -0
  • #

    次週以降は知らんけど、今季の中では今のとこ一番面白い作品かな~

    +0
    -3
  • #

    生身系のヒューマノイドだろ?
    味見で口付けたオタマで寸胴かきまぜるんじゃねーと

    +0
    -0
  • Comments are closed.