デキる猫は今日も憂鬱 第1話

デキる猫は今日も憂鬱 第1話「デキる猫は今日も憂鬱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/13 3:38~1週間)
【Tver】(7/13~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

デキる猫は今日も憂鬱動画一覧TOPへ

コメント欄

デキる猫は今日も憂鬱 第1話 コメント

  • #

    バルスーーーーーーーー(o⌒∇⌒o)

    +3
    -5
  • #

    風の谷ナウシカ

    +1
    -7
  • #

    ラピュタは

    +3
    -6
  • #

    実在しました

    +6
    -5
  • #

    ウソ。
    おおウソ。
    あるわけ無いじゃねーか。
    天空の城ラピュタなんて。
    バルスーーーーーーーー(o⌒∇⌒o)ーーーー

    +5
    -5
  • #

    バルス-ーーい

    +5
    -5
  • #

    茅野愛衣のカラダをレイプした

    +5
    -15
  • #

    レイプだ(犯す)。
    茅野愛衣を。

    +6
    -16
  • #

    ラピュタのエロアニメ版あるの知ってるかね?
    学生の頃はアレで十分抜けました…

    +3
    -6
  • #

    メガネ忘れたのとこか期待せんとこ
    と思ったけど結構好き

    +2
    -2
  • #

    >8 お前の脳ってどうなってるの?お前が文章おかしい!壊滅的、イジメは辞めてやるわ。
    殴れないから言えるんだぞ?リアルなら俺は口論しない、黙ってお前の持ち物を破壊するがw

    +1
    -2
  • #

    止めるだな
    辞めるは会社などを辞めるときに使う

    +0
    -0
  • #

    〇ルテュス・・・・

    +5
    -1
  • #

    ゴーハンズ二つも要らん…あとこれはショートアニメでいいかな。

    +4
    -2
  • #

    安っぽいCGで萎える。

    +8
    -5
  • #

    もちろん夜のお勤めもやってくれるんだよな
    デキる猫だ

    +2
    -2
  • #

    まだ見て無いけど家政婦の猫村さんみたいな話かな?

    +1
    -2
  • #

    百姓貴族で完璧に無視されてるコピペ馬鹿www

    +25
    -4
  • #

    最近ショートアニメが減ったな
    なんでだろ?
    これなんか3分枠で充分なやつ

    +9
    -5
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +4
    -2
  • 匿名

    まってたよまってたよ
    やっと始まったよ
    これ楽しいんだよ
    諭吉が何とも言えない味で
    うちにもゆきちほしい

    見てて、ふふってなるよ

    声がなんか合わないとは思うんだけどさ
    それとあのCGはなあ
    なんかなあ
    レンダリングしすぎッて
    Gアニメじゃねえんだからなあって
    出てくるの毛玉だよ、どうしてこういう作りにしたって
    いいたい。

    でも諭吉会いたかったよ~

    +1
    -2
  • #

    弁当に滅茶苦茶猫の毛入ってそう

    +5
    -1
  • #

    アシストツールが安くなったせいで
    素人でも安易にCG作れるから多用するアニメ会社増えたけどCG作画は40点以下にはならないけど60点以上になることもない

    +4
    -52
  • #

    馬鈴薯の品種かな

    +1
    -0
  • #

    吾輩は出来ない人間だがとくに人生に支障はない

    +1
    -1
  • #

    これけっこう好きかも

    +1
    -0
  • #

    7〜8はい完全にアウト

    +0
    -0
  • #

    でかい猫見たいだけなのに、冒頭6分半だらだらと都会のOLの日常を尖ったアングルとこれみよがしのCGで見せるあたり、作った奴なんもわかってない
    そいつの一人悦ドヤがただただ鬱陶しくて1話切り
    キュルガアニメのが全然センス良い

    +6
    -3
  • #

    猫好きじゃなく人間の女が好きな野郎がつくるとこうなる

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    憂鬱わっちゃっちゃ〰︎😈

    +4
    -12
  • だーいそーげーんさま

    >>23
    はーい!出ました!作画厨!!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて鬱陶しいですねぇ~
    ゴミクズの分際で上から目線で偉そうに何様のつもりなんですかねぇ~🤣

    +1
    -1
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    夜は猫と一緒
    の方がマシだぁ~

    +2
    -1
  • #

    バカじゃないか、ここのコメント欄
    関わらないから マジで憎たらしい

    +1
    -1
  • この子は確実に太ってくよ

    こんな大きいニャンコがそこら中にいるのか?
    安元さんの声でAT−Xの猫声聞いてるから
    違和感ないなぁ
    結婚したくなくなるね

    +0
    -0
  • #

    でたよw
    原作の本質無視してトレースしただけの糞背景CGアングル変えただけで仕事した気にになる3厨以下の素人作画マン
    崩壊しなければいいってもんじゃねーんだよアニメはw

    +4
    -2
  • #

    カワイスギクライシスよりはマシだけど
    制作会社が悪い

    +2
    -0
  • #

    もう一つの作品同様、アレルギー反応示してる人多いけど個人的には結構楽しめた。

    +0
    -0
  • #

    ココのスタジオは、モブの動きが気持ち悪いんだよね…
    カメラワーク(?)がCGだからって妙にグリグリ動かしてる癖に、モブキャラの歩行が「行進かよ?」ってくらい一致してるしw
    在るべき揺らぎが全く無いのに余計目立たせてる…アレは結構好みが分かれると思う

    +3
    -1
  • #

    ついにこのサイト逮捕者でるな
    ニュースなったら笑えるw

    +1
    -1
  • #

    いいなあ猫、、、、いいなあ、、、いいなあ。
    もふもふいいなあ、、、いいなあ。

    +1
    -0
  • #

    ウチの犬も似たようなものだ

    +1
    -0
  • #

    CGは悪くないし良かった
    そしてそこからのでかい猫のギャップも
    アニメ勢としては面白かった。

    +1
    -0
  • #

    猫と人間の立場が逆転してるのが面白いかどうかだねー

    +1
    -0
  • Comments are closed.