レベル1だけどユニークスキルで最強です 第1話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第1話「スライムからドロップされた人間なのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/14 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -8
  • だーいそーげーんさま

    Lv1だけどGM権限でわっちゃっちゃ〰︎😈

    +4
    -16
  • #

    武器が銃って・・
    いや、ダンジョンマスター元素記号~
    それ、爆弾岩~
    ニホニウムww~ ドロップ空気って・・

    +6
    -1
  • #

    こりゃ原作がつまんねーんだな。

    +11
    -5
  • #

    うさぎ、ニンジンだいしゅき

    +4
    -0
  • #

    だーいそーげーんさま

    +5
    -0
  • #

    ワイの菊門にニンジンぶち込んで大量射精(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    こんなのアニメ化するほどネタ枯渇してるの?

    +6
    -0
  • #

    作画からは低予算がにじみ出てるけどマホウフィルムさん見るのリアデイル以来だけど、愛せる感は多少染み出てた。このコミカライズ結構前に読んだから懐かしいけど、改めてアニメで見て
    温かみのない社畜自己責任社会への鬱憤を晴らしてるように見えなくもない。
    海外の人はこういうの見てどう思うんやろな~

    +5
    -1
  • #

    始まり方が唐突すぎる。2話目かと思って戻って確認しちゃったよ。

    +5
    -3
  • #

    ニホニウムって元素の名前じゃん

    +5
    -0
  • #

    だいしゅきってどうせ人参だろw

    +7
    -1
  • #

    本編はおもんなかったけど夢グループのおっさんとおばさんがこのアニメの原作をCMで告知してた事は面白かったわ

    +4
    -0
  • #

    異世界版仙子さん?

    +1
    -0
  • #

    こりゃまた独特の異世界設定だな。
    結局、これって植物系ハーレムものなのでは?
    最近多い植物系の若者には、こういう愛情に満たされるエピソードが受けるのかもね。
    いや面白くないってことはないんだけど、可愛いだけの嫁系ヒロイン、、、物足りないのは確か。

    +3
    -1
  • #

    なんというか、DQ1のBGMモドキとOPからめぐみん似の大人版(中二病卒業)が出演。
    その他、BGMがゲームに少し似ているところある。
    大丈夫か?このアニメ。

    +3
    -0
  • #落ち武者くん

    レベルガイヂだけど、文章スキルが最低です。

    +0
    -0
  • #

    ストーリーも設定も何もかも稚拙しぎてやばいw
    よくこんなのアニメ化したな馬鹿か

    +3
    -0
  • #

    これがなずなクオリティだ覚えておけ

    +3
    -0
  • #

    なずなもついにアニメ化作家か
    実は俺の作者もそうだけどなろうでゴミを粗製乱造してるやつらがアニメ化するのは悲しいな

    +3
    -0
  • #

    これも実は俺も講談社だし転スラみたいにヒット狙おうと粗製乱造しすぎや

    +0
    -0
  • #

    作者のwiki見て納得した
    そりゃ死ぬほどつまらないはずだわ

    +3
    -0
  • #

    「はぁああっ!!!」
    「ばこーん!」「しゃららら~ん♪」
    .
    戦闘場面を完全カット?
    こらまた、随分省エネ作画でございますな。

    +1
    -0
  • #

    もやしがドロップ・・・って少なっ!
    こんなの売り物になんねーだろ。
    成田もやし1袋分くらいはドロップしろよ!

    +0
    -0
  • #

    ああ、ステータスの影響なのか。
    でも、あんな量のもやしじゃ稼ぎにならんだろ。
    少しは考えろ作者。

    +0
    -0
  • #

    そもそもなんでこの異世界に、地球と全く同じアルファベットがあるんだよ!

    +0
    -0
  • #

    成田もやし3袋分はあるかな。

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    なろうだとドロップはひと括りでSSじゃなかったか?
    そんで謎の銃と銃弾とか、ステータスアップの種とか出て来る設定だった筈。
    書籍版以降は変えたのか。
    変える必要あったかな?

    +2
    -0
  • #

    ニラはどこから出て来たの?

    +2
    -0
  • #

    いきなり泣かれてもなー
    憐憫の情が湧く以前に、この人ヤバイという気持ちが先行する。

    +0
    -0
  • #

    コンビニなら弁当温めてもらったり、カップ麺とか肉まんあんまんとか、暖かい物がいくらでもあるだろう。
    こいつが冷たい食事ばかりだったのは、単にこいつが冷たいものを選んで食べていただけじゃん。
    同情心が湧かないのも当然だった。

    +1
    -1
  • #

    この場合感激すべきは暖かい食事ではなく、誰かに作ってもらったご飯を食べたのが久しぶりとか、誰かと食事を共にしたのは何年ぶりとか、そういう点にすべきだったな。

    +0
    -0
  • #

    人の頑張りは必ず報われる。
    そういう無責任な事を言うもんじゃありません。
    幼くして死んだ子供とか、頑張りが足りなかったとでも言うのですか?

    +0
    -0
  • #

    実際、この主人公は報われずに過労死している訳だし。
    この作者、さては感動シーンを演出するのが下手クソだな?

    +0
    -1
  • #

    必ず報われるって言った本人が一番報われてねーのウケるw
    作者、皮肉が好きなのかな?

    +0
    -0
  • #

    無理して過労死して、転生した異世界でまた無理をするのか。
    ちっとも感動しないんだが。
    なろうで読んでた時は、途中までは結構面白かった記憶があるんだけどなぁ。
    こんな薄っぺらいお涙頂戴ドラマだったっけ?

    +0
    -0
  • #

    このさっむいアイキャッチ、すっごい覚えがある。
    いせスマと神拾達男。

    +1
    -1
  • #

    受付に列が出来てんのに、いつまでグダグダ喋ってんだよ・・・
    新ダンジョンの情報は必要なシーンなんだから、行列がない状態にしときゃいいのに。
    これだと主人公がかなりウザイ奴になってしまう。
    作者はコンビニとかのレジが混んでても、そこでグダグダ店員と喋ってても平気なタチ?

    +0
    -0
  • #

    なんか安い借家を借りた途端、急に裕福になってるな。
    調味料とか充実してるし。

    +0
    -0
  • #

    スケルトンを倒しまくるって・・・滅茶苦茶強いのに。
    運も攻撃力も低いリョータが、よく死なずに倒しまくれたな。

    +1
    -0
  • #

    卵も米もドロップ品なわけだろ?
    随分裕福だな。ニホニウムダンジョンで金は稼げてなさそうなのに。

    +0
    -0
  • #

    うさ耳娘の喋り方と表情が想像してたのと違う。
    綾波レイタイプのキャラをイメージしてた。

    +0
    -0
  • #

    やっぱなろうで読んでた時よりもつまんなく感じる。
    とりあえず様子見かな。

    +0
    -0
  • #

    ?マンまた湧いてるwwwこいつどんな顔してアニメ見てるのか気になるwwwいっつも?ばっかりwww

    +1
    -0
  • #

    ?マンて何?
    ナンデスカマン?

    +0
    -0
  • #

    ※44の事はカミツキガメマンと呼称します。

    +0
    -0
  • #

    RPG経験者なら家借りる前に装備整えるのが先だろwww

    +1
    -0
  • #

    またかよ。また陳腐な量産型異世界転生ハーレム物かよ!って思ったけど、ドロップアイテムがモヤシっていう部分にだけ、オリジナリティとギャグセンスを感じた。あと、主人公がドロップアイテムとして異世界に出てきたところにもオリジナリティを感じたわ。
    他の部分は今のところただのテンプレだけども。

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメと言えばスライムだな

    +0
    -0
  • #

    制作会社の質ってどんどん落ちてくんだな

    +1
    -0
  • #

    >50お前らゴミクズの品性と同じだなwww

    +0
    -0
  • #

    この制作会社には まだ料理を描くのは早かったな。プラスチックにしか見えん。

    +0
    -0
  • #

    やたらテンポは良いけど
    なんだこの設定は。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.