ライアー・ライアー 第1話

ライアー・ライアー 第1話「王と嘘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/8 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【DMM TV】

ライアー・ライアー動画一覧TOPへ

コメント欄

ライアー・ライアー 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -4
  • #

    もう誰も見てないな わっちゃっちゃ〰︎😈

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ライアーゲームわっちゃっちゃ〰︎😈

    +6
    -15
  • #

    B’zの曲すか???w

    +12
    -2
  • #

    なんか既視感のある設定やな

    +5
    -1
  • #

    ゆめぴりかきらら397ふっくりんこえみまるおぼろづき

    +2
    -1
  • #

    もう信じられナイアー♪

    +9
    -2
  • #

    よう実好きが好みそうな作品。

    +8
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    なんていうか古い

    +2
    -2
  • #

    ジム・キャリーの映画のアニメ化じゃないのか

    +5
    -2
  • #

    目の輪郭が所々茶色いのが気になる。

    +0
    -0
  • #

    ノゲノラと賭ケグルイ混ぜてラノベアニメ感あるキャラ出した感じ?
    なんでなんやろね!結局自分が最強だったり最強から最強奪ったり最強のスキルを貰ったりやら…ストーリー構成簡単なほう選んでる人ら多過ぎないか?最近のラノベ業界
    深み無くても一発何かあればみたいな一発屋芸人みたいのが増えてる気がする
    正直言うと俺が一年くらい考えて書いた方が面白いんじゃ?と思う人は俺以外にもいると思うし…アホみたいなストーリーで、アニメ作家になれましたねパチパチの作家多過ぎんか?最近
    最近うちで涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを再放送してたけど、5話くらい全く同じようなストーリー続けてても楽しく見てたぞ!そんなラノベやアニメはもう生まれないんかなぁ…

    +1
    -0
  • #

    長野朝日で放送開始したけど正直つまらん。
    OPがMay’nだし爆死は確定だろう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.