てんぷる 第1話

てんぷる 第1話「カラダで払ってもらうことにしました!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 2:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

てんぷる動画一覧TOPへ

コメント欄

てんぷる 第1話 コメント

  • #

    ぐらんぶるの二期やってほしかった

    +7
    -2
  • #

    そうはならんやろ

    +1
    -336
  • #

    >1 ホントそれ!栞ちゃんや桜子やまだまだ楽しいキャラ未登場なのに

    +11
    -1
  • #

    キャクターのデザインに対して凄く主人公の声があってない気がする。

    +13
    -2
  • だーいそーげーんさま

    てんぷるわっちゃっちゃ〰︎😈

    +2
    -16
  • #

    主人公のアフレコ終わってて話が入ってこない、
    原作は好きなのに~メインヒロインの子のも
    パットしないアフレコ。
    うーん見ててきつかった。

    +7
    -0
  • #

    「おっぱいは生き物である」令和の名言集⑧より

    +9
    -2
  • #なんにゃ

    何だかな
    原作と違ってバカバカしさが鼻につく
    原作みたいにサクサク読めればこのくだらなさも気にならないんだけど

    +5
    -1
  • #

    あまえないでよ!思い出すw
    てか、あまえないでよの方が遥かに面白いわwww

    +3
    -0
  • #

    何が面白いのかサッパリ解らない。

    +8
    -0
  • #

    う~ん・・・流れが不自然。
    無理やり面白くしてやろう的な作為しか感じない。
    で、体が絡み合ったシーンも、一体どうなっているのかわからないし、何でゾンビみたいに憔悴しきってゆ~らゆ~らしてるのか?も理解不能。

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    主人公の声が気になって仕方ないけど…慣れるかな

    +2
    -4
  • #

    あまえないでよっ!!のほうが面白いな。

    +0
    -0
  • #

    やっぱみんなそう思うみたいね。主人公なんだからもうちょっとイケボ用意しろよって

    +9
    -0
  • #

    2万回タヒね

    +3
    -0
  • #

    久々にキャストで失敗してるアニメ見た。どう考えてもおじさん声だろ!アニメ自体は良さそうなのに

    +4
    -1
  • #

    赤髪くん51歳です。

    +4
    -0
  • #

    主人公大学生なのになんでおっさん声なんだ・・・

    +6
    -0
  • #

    主人公の声にツッコむコメが多いけど、友達2人の方も相当だと思う。

    +1
    -1
  • #

    うん、コレは観なくていいやつだ。日曜は作品多いので助かる。

    +3
    -0
  • #

    モブ友人二人は、転生前の世界でウーロン茶を発明した天才コンビだろ?
    ウォッカ9のウィスキー1を混ぜるとウーロン茶…

    +1
    -0
  • #

    声おっさん杉

    +2
    -0
  • #

    まんま内容がテンプレだな
    もう題名もてんぷれにした方が潔い

    +4
    -1
  • #

    煩悩をもよおしてトイレ借りるって
    寺で一発抜く気か?

    +1
    -0
  • #

    低空ドロップ見た事ねーんか制作
    知らねーなら安易にプロレス技で笑い取ろうとしてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • #

    これも陽キャのメインヒロインじゃねえかよっ!
    こんなに陽キャ女のヒロイン見たくねえよっ!ふざけんなやっ!

    +2
    -0
  • #

    米俵ぶつけられて出会って一目惚れって意味わかんねえww
    まるでニセコイの楽とゴリラの出会いじゃねえかよw
    こんな怪力ゴリラ女のどこに惚れる要素あるんだよwwカワイイけどw

    +1
    -0
  • #

    おっぱいアニメだと思えば、エロアニメ系よりはストーリーはマシだと思うけどね。
    ただ、演出や見せ方はプロが作ったレベルとは思えない。ラッキースケベ絡みのシーンなんてポーズかけて見ないと、どの視点からどこを見た絵なのかわからないしな。

    +2
    -1
  • #

    元祖僧侶枠並みに罰当たりなアニメだな

    +0
    -0
  • #

    何だろうなぁ
    まだ見続けるけどこれが続くなら見切るかも

    +1
    -0
  • #

    女神カフェの後番組か?あれも途中で切ったしこれも一話でさようならだな。

    +0
    -0
  • #

    これと小さい先輩とライアーと英雄教室と夢見る男子はヒロインめっちゃカワイイ
    ってかマジで陽キャ多いな

    +0
    -0
  • #

    ジャンだな
    競輪したくなるね

    +0
    -0
  • #

    塔婆をおもちゃにしたらいけません

    +0
    -0
  • アッキー

    よく今の時代にオンエアできたな

    +0
    -0
  • コメントを投稿