うちの会社の小さい先輩の話 第2話

うちの会社の小さい先輩の話 第2話「こう見えて意外とお姉さんでしょ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/9 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/9 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【DMM TV】

うちの会社の小さい先輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの会社の小さい先輩の話 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    雇われサラリーマンに夢なんて見るなよ

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うちの会社のわっちゃっちゃ〰︎😈

    +0
    -14
  • #

    正直に言うとエロくはない下品アニメ。

    +0
    -0
  • #

    このイチャコラいつまで見せつけるん?イライラしかせんわ

    +9
    -1
  • #

    近年に連載スタートしてるマンガ、アニメのほとんどが陽キャメインヒロイン
    陰キャのメインヒロインのほうが少なくなってきてる
    昔は清楚で物静かなメインヒロインのほうが多かったのだが萌えが台頭してから立場が逆転してきている

    +3
    -1
  • #

    痴女かよ…

    +2
    -1
  • アッキー

    前期は陰キャメインヒロインいっぱいいただろうが

    +1
    -2
  • #

    これぐらいゆるい日常アニメこそ今季の貴重な癒し枠
    今季アニメではかなり上位良アニメ

    +5
    -5
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    うわあ、エロマンガあるある構図やんw

    +1
    -0
  • #

    先輩だけSDキャラやね

    +1
    -0
  • #

    3日間ヌいてなくてだいぶ溜まってるんです。よろしくお願いしますセンパイ!

    +2
    -0
  • #

    ときどき、タケミッチみたいでイライラしてくる

    +0
    -0
  • #

    先輩の裸エプロン希望。
    ちなワイ早川ちゃん派。

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画で釣り動画を上げまくって荒らし続けた岡田英治が炎上中

    +0
    -0
  • #

    ダークギャザリングの対極に位置する作品 

    +0
    -0
  • #

    実は社長の愛人だったら笑える

    +0
    -1
  • #

    身長差があるのに女の方に傘傾けると女の方が濡れてしまうぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿