実は俺、最強でした? 第2話

実は俺、最強でした? 第2話「シャルに嫌われています」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/15 0:30~1週間)
【Tver】(7/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【DMM TV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】

実は俺、最強でした?動画一覧TOPへ

コメント欄

実は俺、最強でした? 第2話 コメント

  • #

    シャルちゃん、かわいすぎーーー

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    実は俺、わっちゃっちゃ〰︎😈

    +3
    -14
  • #

    実は俺、血管ムッキムッキです🔥

    +2
    -1
  • #

    小さくても構いませんよ。

    +8
    -0
  • #

    展開雑すぎる
    結局、いつも通りのくそ量産型なろうアニメ

    +5
    -2
  • #

    シャルロッテタソのチーズ臭いおマンマンprprして金髪にティムポ擦りつけて鼻の穴に白濁液を流し込みたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -2
  • #

    ゴトゥーザ様おるやんwww
    久しぶりに声聞いたwww

    +2
    -0
  • #

    なんか会話のテンポが変

    +1
    -2
  • #

    ちゃんと懐く理由付けとかやってるだけでも無条件ハーレムとかより断然マシだと思うわw

    +3
    -2
  • #

    どこぞのヒールくらいの万能性

    +2
    -1
  • #

    アーニャ種崎

    +4
    -0
  • #

    辺境伯(だっけ?)よ。
    自分の慢心や失策を悔いる前に、まずは怪我をした兵士達の事を心配しましょう。
    今のあなたは凄く小物に見える。

    +0
    -1
  • #

    あーやっぱり内通者か。
    パパゼンフィスが用意周到に準備した討伐対が裏をかかれた時点で、やっぱおかしいよな。

    +0
    -2
  • #

    つーかこんなエピソードあったっけ?
    大分忘れてるな。

    +0
    -0
  • #

    お父上の前に生かしたまま突き出した方が良かったんじゃないの?
    証拠隠滅に加担してどうすんだ。

    +2
    -2
  • #

    次話のサブタイトルが『シャルに懐かれました』になってるけど、それは今回の話では?

    +1
    -3
  • #見た目は子供、頭脳は大人!

    「あれれ~?」って、お前はコナン君かw

    +2
    -0
  • #

    ?マンまた湧いてるwwwこいつどんな顔してアニメ見てるのか気になるwwwいっつも?ばっかりwww

    +0
    -0
  • # おかんの声がなあ

    アーーニャ風シャルロッテいた。

    +2
    -0
  • #

    リアルではできないことだけど、せめてアニメくらいはこのくらい容赦無く敵に対処してほしいねーすっきりする

    +1
    -2
  • #

    ひまわり動画で釣り動画を上げまくって荒らし続けた岡田英治が炎上中

    +0
    -1
  • #

    このアニメはボツだな。なんか今期は異世界転生アニメばかりだな。

    +0
    -1
  • #

    悪役やダークヒーローをきどるならそこに矜持や信念が見えないとチンピラになりさがる。
    主人公の怒りの魅せ方が下手糞すぎてこどおじの癇癪にしか見えん。作者の表現力不足

    +0
    -0
  • #

    めずらしく こいつはアニメ化成功作品だな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿