ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第1話

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第1話「アキラ オブ ザ デッド」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第1話 コメント

  • #

    佐賀県のおはなし?

    +5
    -4
  • #

    とりあえず2話もみてやんよ

    +2
    -3
  • #

    >>1
    いや、HOTDのパクリだろ

    +7
    -3
  • #

    毎日が地獄のようだったのが、ゾンビパンデミックで逆に活き活きしだすのが面白いねw

    +9
    -3
  • #

    「100 オトナになったらできないこと」っていうアメリカのドラマがあってだな
    そういえば風邪で学校を休んで一日を楽しむってチャレンジもあった

    +6
    -4
  • #

    深夜枠でやるべき作品

    +16
    -2
  • #だーいそーげーんさま

    もう一 マンコ め逝かないだろうな…

    +4
    -4
  • #

    ま、異世界物の一種だな

    +2
    -1
  • #

    世界が突然カラフルになったってw
    四月は君の嘘かwww

    +3
    -2
  • #

    てか、あの程度ではまだブラック企業とは呼べないなw

    +2
    -0
  • #

    ゾンゾンゾンゾンビゾンビーホーテ~

    +4
    -3
  • #

    愛人ゾンビエローーーーーイ。。。。。

    +3
    -1
  • #

    スプラトゥーン

    +3
    -1
  • #

    どう見ても深夜枠だろこれ

    +5
    -4
  • #

    わ。けっこーよくない?めっさ動くし!期待!

    +6
    -5
  • #

    スプラッターをポップな色遣いで誤魔化しちゃいるが、日5枠でやっていい内容か?そして愛人とかブラックとか初回からいろいろ胸糞だった。

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    どうでもいいわっちゃっちゃ〰︎😺

    +3
    -13
  • #

    会社、行きたくねーな

    +5
    -2
  • #

    また脚本はお前か瀬古浩司

    +6
    -2
  • #

    これスペースダンディーみたいに投げっぱなしで次週何事も無かった日常から始まるやつ?

    +2
    -1
  • #

    雇われサラリーマンに夢なんて見るなよ

    +4
    -2
  • #

    何か2話目したら日5から追放処分受けそう。
    いくらゾンビだからといってあの時間帯に下着やら胸を露出したらアウトでしょ

    +2
    -1
  • #

    ラグビー部の体格じゃねー

    +7
    -1
  • #

    雇われでないサラリーマンっているの?

    +2
    -0
  • #

    スクラムハーフなら小柄だが横はある

    +0
    -0
  • #

    まさかオッドタクシーの小戸川みたいに頭に異常があったり岩間好一並の統失になった主人公目線の世界じゃないだろうな?

    +3
    -0
  • #

    ひまわり動画で釣り動画を上げまくって荒らし続けた岡田英治が炎上中

    +1
    -1
  • #

    ※24
    人に雇われてる以上みんな同じただの道具だ

    +4
    -1
  • #

    ゾンビの血をカラフルにしたら、中国やアメリカでも放送できるという新しい手法が爆誕!

    +1
    -0
  • #

    毎週人が殺される某探偵アニメが夕方放送できるからセフセフ

    +1
    -1
  • #

    なんだろうな告白シーンなんだけど愛人の男が居てその横で告白とか虚しくならんのか?

    +1
    -0
  • #

    無理だろ 一方方向からしか来ないわけじゃ無いんだしすぐ食われる

    +0
    -0
  • #

    この主人公バカだろw

    +1
    -0
  • #

    ゾンビ映画ならこの主人公程度のメンタルじゃ
    最初に食われて終わるだろ

    +1
    -0
  • #

    これ主人公が鬱発症して現実逃避からあっちの世界にいって戻れなくなっただけじゃね?

    +3
    -0
  • #

    広告のやつやん。前振り長かったな〜

    +0
    -0
  • #

    異世界ハーレムがクソニートの妄想なら
    崩壊パニック世界は社畜ゾンビの妄想だよな
    月の稼働400H超えると破壊衝動に駆られるから分かるわ
    社畜マンで世界爆ぜろッ!って思わないヤツは居ないと思う

    +0
    -0
  • #

    >23
    元ラグビー部って一発で分かる程肩幅広いよな普通

    +0
    -0
  • コメントを投稿