死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第13話

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第13話「坊ちゃんとアリスと魔法のプール」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】
【FOD】 【DMM TV】

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな。わっちゃっちゃ〰︎😈

    +1
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    もう一万コメ行かないだろうな…わっちゃっちゃ〰︎😈

    +3
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    もう一 マンコ め逝かないだろうな…

    +1
    -3
  • #

    こういうCGなら大歓迎。

    +5
    -1
  • #

    二期ができるほどの作品だったかな?

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    これはおもしろいわっちゃっちゃ〰︎😺

    +3
    -16
  • #

    一般受けしないと思うが、長い間に意味がある心理劇のような作品。
    変化には乏しいが独特の味があって1期は最後まで見ちゃったからな。
    解像度は必要ないので、アウトラインが気楽に見られるサイトで見られれば良し。

    +3
    -2
  • #

    あーこれ1期で毎回ワンパターンすぎて切ったヤツや。
    こういうのはショートアニメの方が向いてる

    +4
    -2
  • #

    それほど面白かった印象ないけどアリスがエロかわいいの思い出したから見るの

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    ひまわり動画で釣り動画を上げまくって荒らし続けた岡田英治が炎上中

    +0
    -0
  • #

    直で触れられないからの妄想の世界、
    そしてウェディングドレスをちらっと見て、
    又坊ちゃんへの想いがまた一つ強くなる締め方と後半にかけて素敵な一話やった。凄く温かい気持ちにさせられた。ありがとう。

    +0
    -0
  • #

    あーこれダメだな
    水瀬いのりが絡んでる時点でクソアニメ確定観る価値無し

    +1
    -0
  • #

    これ話は面白いのに
    CGだしアマプラでも無料じゃないし
    はずれの制作引いたな

    +1
    -0
  • コメントを投稿