英雄教室 第1話

英雄教室 第1話「アーネスト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/14 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

英雄教室動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄教室 第1話 コメント

  • #だーいそーげーんさま

    もう一 マンコ め逝かないだろうな…
    わっちゃっちゃ〰︎😈

    +4
    -2
  • #


    ダイソーに成りすました奉行www

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😺

    +8
    -18
  • #

    一話見た限り何も期待できる要素がない

    +13
    -2
  • #

    ふむふむ。これって純粋な異世界だよね?
    こういうのあっていいと思うけど。召喚でも転生でもない異世界ストーリー。
    剣術系バトルだけでもないんだろ? 魔法とかもあるのでは?
    ツンデレ系ヒロインもいいね。裸見られて平気なのか?そこちょっとリアクションが欲しかったけどね。
    今季今のところ異世界系が減ったような気がするので、とりあえず見るぞ。途中で切るかどうか?まではわからんけど、召喚と転生パターンは多すぎるから、ちょっと期待してる。

    +11
    -3
  • #

    カシムがいいクズキャラなのよ

    +8
    -0
  • #

    ひでおが出ないからタイトル詐欺

    +9
    -1
  • #

    どうでもいいけど裏口入学のいちゃもんつけるのって
    相手は勿論だけどそれを通したことになる学校も盛大に貶めてね?
    裏口で入れる程度の場所なの?

    +4
    -0
  • #

    英語教室かと思ったw

    +8
    -1
  • #

    男を知って変わったってことね

    +7
    -0
  • #

    >5 ?マンまた湧いてるwwwこいつどんな顔してアニメ見てんだろうwwwいっつも?ばかりで自問自答www

    +4
    -10
  • #

    >8 ?マンまた湧いてるwwwこいつどんな顔してアニメ見てんだろうwwwいっつも?ばかりで自問自答www

    +3
    -9
  • #

    ひまわり動画で釣り動画を上げまくって荒らし続けた岡田英治が炎上中

    +3
    -2
  • #

    英雄教室→僕のヒーローアカデミア?

    +2
    -1
  • #

    ※11※12
    こいつ、他のスレで俺にも同じ事を言ってた。
    こいつの同一人物認定が、いかにアテにならないものであるのかが良く判るな。
    .
    大体『?』を使う人間がこの世で一人だけという前提がまずおかしい。

    +1
    -2
  • #

    「なんか面白い生徒が居るねー」
    .
    面白いかな?
    正直痛くないか?この主人公。

    +3
    -0
  • #

    「廊下の真ん中で騒いで。どういうつもり?」

    ・・・って、廊下の真ん中じゃないじゃん。

    +2
    -0
  • #

    国王ってさ、学園長を兼任できる程、ヒマな職業というか地位じゃないと思うんだが。

    +3
    -1
  • #

    今、殺傷する気で剣を振り抜いてたよな?
    当たってたらどうするつもりだったんだ?
    この基地外女。

    +4
    -1
  • #

    何故友達100人なのか。
    普通の人間を目指すなら、友達の2~3人で充分だと思うんだが。

    +2
    -2
  • #

    「ブレイド・・・貴方、何なの?」
    .
    さっきから絡んでばかりの女、お前が何なの!?

    +2
    -0
  • #

    そら怖がられるわ。
    大した事ないと思っている相手に、いきなり殺傷レベルの攻撃を仕掛けるくらいの基地外だし。

    +4
    -0
  • #

    勇者の能力が失われているってのは嘘なのか?
    嘘だとしたら良くないと思うな。
    友達100人作ろうと思うなら尚更。
    だって、その100人全てに嘘をつく事になるんだから。

    +1
    -1
  • #

    槍持ちと女帝(エンプレス)との稽古の映像。
    同じ動きを何度も繰り返す。
    こういうのやるくらいなら、紙芝居の方がまだマシでは。

    +1
    -1
  • #

    こいつは将来、槍の勇者と呼ばれる様になるのか・・・哀れ。

    +1
    -0
  • #

    どっからどこまでが魔剣の影響なんだよ?
    そういうのは表情に出さないと、視聴者に伝わらないぞ?

    +0
    -0
  • #

    ツンデレのツンと魔剣の影響が混同してて、どれがどっちなのか判らなくなってるのマイナス。

    +2
    -0
  • #

    第一話からいきなり急展開な所とか、なろうの悪い部分を参考しているみたいな作品だな。

    +1
    -1
  • #

    まあ七つの魔剣がどうたら言う奴よりはマシか。

    +2
    -0
  • #

    ↑上の方で2重自演連投してるヤツキモwww

    +0
    -0
  • #

    結局異世界モノか

    +1
    -0
  • #

    魔剣のくだり、初期バスタードの炎の剣イフリートやんけ。

    +0
    -0
  • #

    ?マンて常に混乱状態なんかなwwwここはどこ?私は誰?

    +0
    -4
  • #?マン

    僕は何でアニメみてるんだろう?

    +0
    -5
  • #

    ブレイドとアーネストの学園ラブコメ
    ハーレムとみせかけつつアーネスト以外のヒロインは一歩引いて二人のことを見ている
    各ヒロインのポジションはゴブスレに似ている

    +2
    -0
  • #

    アーネスト以外のヒロインは深入りまではせずに二人の恋愛を見守ってる感じ
    アーネストが典型的な陽キャツンデレ女なのもおもしろい

    +4
    -0
  • #

    ラノベかなろうか知らんが
    最近のこの手のやつはどんどん内容が幼稚になっていくな

    +1
    -1
  • #

    キャラかわいいから視聴継続
    ヒロインもかわいい

    +3
    -0
  • #

    内容はぶっちゃけ量産型異世界モノな世界観だけどキャラクターがわるくないのでギリ観てられる。

    +3
    -0
  • #

    つまらんくはないがおもろくもない
    人気出ると声優の利益になるからワイは観ないわ

    +3
    -0
  • #

    とりま3話くらいまで様子見かな。正直つまらんから1話の雰囲気で今後もやるなら切るかも。

    +3
    -0
  • #

    一応見るケド…赤髪がうぜぇ
    やかましい女はキライやねん

    +3
    -0
  • #

    キャラデザ次第かな、ストーリは皆の言うようにおせじにも面白くはないからこのアニメはキャラにかかってる

    +1
    -0
  • #

    英雄<勇者は何となくわかるが、スペックの違いが説明されてないので、
    『魔王との相打ちで勇者の力を失った』けれども相当強いままの理由がはっきりしない点は、どうにかした方がいいな。

    +0
    -0
  • #

    勇者が復活してるんなら魔王も復活してるんじゃないのか。

    +1
    -0
  • #

    勇者辞めます!
    勇者〇んだ!
    勇者一般人になる!だろ?

    +1
    -0
  • #

    >8
    国王が運営に携わるようになったのを知ったうえで
    新入生が裏口入学してきたと言っちゃうのガッツリ不敬罪じゃねと思う

    +0
    -0
  • #

    星くず英雄伝の面白いとこを劣化切り貼りした作品やんけ。これアニメ化するのか…新木伸は星くず終わらせたのか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿