無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第1話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第1話「失意の魔術師」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -8
  • #

    お腹が冷えそうな装備だな。

    +9
    -6
  • #

    ルーデウス、高校生くらいになってるけど声優同じなのキツくね?

    +6
    -8
  • #

    最後握りしめてたのロキシーの下着?

    +19
    -3
  • #

    髪は燃してもパンツは捨てぬ!

    +23
    -2
  • #

    パンツ握りしめてマジ泣きは笑った

    +13
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おとなしいクマだな
    わっちゃっちゃ〰︎😺

    +4
    -25
  • #

    原作では字数の少ない部分をアニメ脚本で拡張するつもりかな?
    師匠と同じ大学に入学する前のこの時期は、冒険者『泥沼のルーデウス』で名を売るだけの期間だと思ってたら、なんと魔獣に泥を利用されて炎系魔法で処理するとは・・・。ま、ここ詳しくやっても後の展開には、あまり繋がらないと思うんだけどな。でも原作でディテイルが不足している部分なので、出来が良ければそれなりに楽しめるかも。

    +10
    -4
  • #

    間違えてパンツ燃やさないでよかった~

    +13
    -1
  • #

    パンツに泣いてすがるなw

    +3
    -1
  • #

    アイヤーマーヤー

    +7
    -0
  • #

    最後のパンツが色々台無しにしてるんだよなぁw

    >>8
    なろう版やマンガ版じゃなくて商用小説版の原作準拠やで

    +6
    -3
  • #

    緑髪の人出してよかったんか
    それとも呪いが弱まってるっていう伏線?

    +6
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -1
  • #

    ?マンまた湧いてるwwwこいつどんな顔してアニメ見てんだろうwwwいっつも?ばかりで自問自答www

    +3
    -3
  • #

    ひまわり動画で釣り動画を上げまくって荒らし続けた岡田英治が炎上中

    +2
    -2
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    >8 原作小説に足りない所を漫画の「失意の魔術師」で足してる感じだね。カウンターアローともう1個パーティーがあるんだけど、クソ面白いよ

    +2
    -28
  • #

    心の声は今のルーデウスでよくないか。。。

    +7
    -5
  • #

    この物語は不能となったルーデウス(中身:おっさん)が、精力を取り戻す物語であーる

    +2
    -0
  • #

    えくすぷろーじょん!

    +1
    -0
  • #アッキー

    何を握っているかと思ったら師匠のパンツだった。
    今期小林無双じゃね?

    +1
    -2
  • #

    PVで使ってた言葉のほとんどが出て来た。

    +5
    -1
  • #

    ドレッドヘアーのお姉ちゃん。
    本気の親切心からなんだろうけどさ、冒険者なら他人の事を根掘り葉掘り聞きだそうとするのは、マナー違反だと思うぜ?
    自分がルディの立場なら、正直ウゼェって思う。

    +1
    -1
  • #

    つーかこんだけ雪降ってると、もう馬車の移動は無理臭くね?
    馬ももたなそう。

    +0
    -0
  • #

    先払いならきちんと領収書を貰え。
    後で払った、払ってないと、トラブルになりかねん・・・

    +3
    -0
  • #

    いいねぇ、見た目の幼さからなめられる、異世界転生主人公のお約束。

    +1
    -0
  • #

    小馬鹿にしてたのに、パーティー解散をお願いした途端、パーティー全滅と予想して憐れむ冒険者たち。
    意外とイイ奴らじゃん!

    +2
    -0
  • #

    たぶん一人で大丈夫だけどな。
    どこぞのオルスナントカさんでも出て来ない限り。

    +1
    -0
  • #

    握手を躊躇い手を引っ込めるルディ。
    「利き腕を他人に預けられる程、俺は自信家じゃあない」

    +2
    -0
  • #

    似てるね。
    少しキツそうな顔立ち、それ以上にキツい性格。
    だから心を抉られる。

    +0
    -0
  • #

    まあ、この少年がラプラス並の魔力を持ってるなんて、誰も思わんだろうしな。

    +2
    -1
  • #

    早くフィッツ(シルフィエット)と再会しろよ
    ルーデウス。

    +5
    -0
  • #

    ?マンは今日も難しい顔しながらアニメみてます🤔?

    +0
    -2
  • #

    この威力の魔法でも死なないとか、すげーなこのシロクマ。

    +0
    -0
  • #

    泥被って火炎魔法への耐久力を上げるとか、知能高過ぎだろこのシロクマ・・・

    +4
    -0
  • #

    今日のルーデウスは良くない。
    まあ無職ヒキニートが転生したら、100人中99人はこんな感じに諦めて死にそうだけど。
    それだけにちょっとリアル。

    +2
    -0
  • #

    全て倒した。・・・と思ったら、実は第二陣が控えていた。
    もはや戦う力は残っていない。圧倒的な絶望。
    そんな中、一人、魔物の群に歩んでゆく少年。
    ・・・最高かよ!!

    +2
    -0
  • #

    ああそっか。
    この世界には異世界モノお約束の、アイテム収納スキルとか、大量にしまえるバッグとか存在しないんだっけな。
    素材の持ちかえりが大変よな。

    +2
    -0
  • #

    頼りになる事が判ればちょっとだけ素直になる。
    そんな所も本当によく似ている。

    +2
    -0
  • #

    暖炉の前でパンツ出すから、一瞬、御神体を燃やすつもりなのかと思った。
    思わず
    「それをもやすなんてとんでもない!」
    ってメッセージを出す所だったぞ。

    +0
    -0
  • #

    ロキシー先生も、まさか自分のアレがルーデウスの心の支えとなってるとは、夢にも思うまいな。
    再会したら一発ぶん殴っていいですよ。魔法で
    教育的指導って奴です。

    +1
    -0
  • #

    髪の毛の方は焼くのかよ!

    +0
    -0
  • #

    >>18
    多分だけどラストを見越しての演出だと思う。

    +0
    -2
  • #

    今季はこれがあって良かった。
    春季は本当に心に残る作品はなかったし。

    +0
    -0
  • #

    なろう作品や異世界ものってヤバイのばっかとかだけど、流石の一話やった、先週のは見ててアレってなったけど今週は面白かった。

    +1
    -2
  • #

    小説版をしらないんだけどこのツンデレ金髪女か親切お姉さんのどっちかとヤろうとするのか?
    金髪なら勃たなくてグーパンされるんだろうな

    +1
    -2
  • #

    小説版じゃなくて書籍版だった

    +1
    -0
  • #

    まあ小説版でも間違いではないよ。

    +0
    -1
  • #

    >>42
    ロキシーの方は御神体であがめてるけど
    エリスの事は失恋だと思ってるからね
    残してるよりは前に進むって意味で焼いたんだよ
    エリスが修行に出て行った意味をちゃんと理解してたら焼かないだろうけどね

    +3
    -1
  • #

    >>46
    漫画版を読んで知ってる君は賢いな

    +2
    -4
  • #

    りゅうちぇるは自殺したね(o⌒∇⌒o)

    +3
    -3
  • #

    りゅうちぇるは自宅のマンションで自殺したね

    +3
    -3
  • #

    やっぱこいつドローンノエルじゃね?

    +0
    -0
  • #

    エリスっていつしんだん?2期見直しても展開が意味不明すぎて

    +0
    -0
  • #

    「ごめんね、知障君(負けバカ厨連打ウンコ
     野郎)。
     ここにコメ貼るのと母親の入浴覗いてシコ
     るぐらいしかすることないのにバカにして
     イジメは止めるから存分にコピペ(人生)を
     楽しみな! ププッww

    +0
    -0
  • コメントを投稿