政宗くんのリベンジR 第2話

政宗くんのリベンジR 第2話「プリンセスの告白」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【DMM TV】

政宗くんのリベンジR動画一覧TOPへ

コメント欄

政宗くんのリベンジR 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    リベンジRわっちゃっちゃ〰︎😌

    +2
    -23
  • #

    なるほど、吉乃が全ての元凶って事か。

    +6
    -1
  • #

    さすがに今更感あるな

    +7
    -0
  • #

    記憶喪失って訳でもなさそうだし、政宗だけじゃなくて残虐姫の偽物もいるのかも

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    これも無職みたいに石油王がファンについていたりすんのかな
    なんで何回もアニメ化できるんだ

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    安達垣が「豚足」知らなくて、師匠が知ってる
    「豚足」と言ったのは師匠???

    +0
    -0
  • #

    政宗くんの偽物、昔政宗くんを
    いじめた奴説もあるかも?

    +0
    -0
  • #

    ミュリエル何かキャラうざい

    +1
    -0
  • #

    シリアス展開、今後も続くんかな。
    ギャグアニメかと思ってたんだが。ま、いっか。

    +3
    -1
  • #

    こうしてアニメで見るとわかりやすいな~

    +0
    -0
  • コメントを投稿