おかしな転生 第2話

おかしな転生 第2話「パティシエと領地防衛戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

おかしな転生動画一覧TOPへ

コメント欄

おかしな転生 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    おかしなわっちゃっちゃ〰︎😌

    +3
    -20
  • #

    お菓子な転生にタイトル変えた方がいいぞ。
    ひらがなだとイメージ間違えるし、インパクトも無くて見る人減っちゃうでしょ。
    2話見ると異世界ジャンルに近いのがわかるよね。そこそこ有能で強い転生主人公が領地防衛線をリードする。前世のお菓子ネタは、異世界ネタにプラスαな要素になるのでしょうね。

    +8
    -9
  • #

    ?マンは今日も難しい顔しながらアニメみてます🤔?

    +2
    -4
  • #

    そこに居座るつもりもないのに
    殺した村人をわざわざ一か所にまとめてくれるやさしい盗賊団w

    +7
    -1
  • #

    これは ひどいな なんだこれ

    +11
    -0
  • #

    こういうあっさり切れる作品は時間を無駄にしないからまだ良い。
    中途半端に化けるか化けないか迷うぐらいのデキが一番困る

    +15
    -0
  • #

    ん~なろうの方は読んでるが……まぁしょうがないか。八男レベルのつまらなさじゃ無さそうだし。
    でも、投げるだけで火が付く石はどうにかならんか。演出だとしても酷い。

    +4
    -2
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がクソ動画上げて荒らしてる

    +4
    -4
  • #

    クソつまらないな切った

    +8
    -0
  • #

    早くも『(作者の)頭がおかしな転生』とか呼ばれてそう。

    +8
    -0
  • #

    「ガキのくせに猿知恵の働く奴だ」
    これおかしいと思うアニメスタッフいなかったのかよw

    +8
    -2
  • #

    切りあう前にルミの傷転写でよくね?
    てか逃がしておkなら初手テレポでもいいよな?

    +3
    -0
  • #

    祝言じゃー!!

    +3
    -0
  • #

    ※11
    特におかしい部分はないようだが?

    +3
    -5
  • #

    ※14「ガキの癖に〇〇~」という文脈上、子供に似つかわしくない子供とは思えないようなプラス方向の装飾語がくるべきなのに猿知恵は一般的にはそうじゃないから何か変って事かと。

    +6
    -0
  • #

    申し訳程度のパティシエ要素w

    +8
    -0
  • #

    ガキが二言三言会話してる間に焼き上がるアップルパイ
    漬けた直後に味が染みてるリンゴのはちみつ漬け
    時間圧縮の魔法でも使ってるのかな?かな?

    +4
    -1
  • #

    パティシエ要素と殺し無理矢理繋げてて笑った。
    それにしてものっぺらぼうが気になる~

    +3
    -0
  • #

    ※15
    説明サンクス。
    言われてみればそこで猿知恵はおかしいわな。
    「ガキのくせに機転が利くやつだ」とかなら良かったのか。

    +0
    -1
  • #

    おかし関係ねぇ

    +2
    -2
  • #

    独断でやらないで最初から父親と相談すれば良いんじゃないですかね。石投げで戦うのも思いつかないとか異世界人は石器時代の原人以下かな?魔法も瞬間移動とか転写とか後出しで出されてもまぁ何でもありですわな後出しジャンケンなら

    +4
    -0
  • #

    最初から転写を戦術に組み込んでいれば、もっと楽に戦えていたでしょうね。
    この元パティシエさんが、中途半端な知識で戦術を組み立てたせいで、余計な犠牲が出た様に思います。
    この作者の中ではパティシエって、そういう人達だと思われているんですかね?

    +1
    -0
  • #

    戦闘シーン雑でゴミすぎる
    なんだこれww

    +6
    -0
  • #

    奴隷なんか連れて歩くから、移動に2ヶ月もかかったんじゃね?
    バカだろこの盗賊団。
    奴隷にだって最低限メシを食わせなきゃならんし、何時間か交代で見張りも付けないといかんし手間が増えるだけじゃないか。
    そもそも男を奴隷として連れて来てメリットあんの?
    人質にもしなかったし、人質にするならおっさんやジジイじゃなくて、女子供の方が効果もあっただろうし、道中性処理にも使えて利用価値も高いし。
    何がしたいのか分からないわ。この盗賊団というか作者。

    +2
    -0
  • #

    パティシエである必要性が全く分からん。これも2話で視聴打ち切りだ。さよーなら

    +5
    -0
  • #

    八男もそうだけど、領地経営が軌道に乗せるまでのまったり作品はアニメ化に向いてないのかもね。
    パティシエ要素使って領地盛り上げていくのも、国王が出てきてからじゃなかったか。

    +1
    -0
  • #

    ひどいな…これは…

    +0
    -0
  • コメントを投稿