Helck 第1話

Helck 第1話「勇者ヘルク」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第1話 コメント

  • #

    予告に大物使うなよw

    +4
    -2
  • #

    イルマ君かと思った

    +5
    -4
  • #

    つまんねーギャグクソアニメ
    ギャグがすべりすぎ

    +8
    -13
  • #

    子供向けのアニメですからwww

    +12
    -9
  • #

    メガネ常用してる人間がそんな頻繁に忘れるとかありえねーし

    +3
    -3
  • #

    ↑間違いました

    +1
    -1
  • #

    なんか、オーバーロード第一期が始まった時のような衝撃があったな。
    これは流行るぞ
    オバロの時もおれはいった、これは流行ると
    散々ばかにされたが事実流行った

    +8
    -8
  • #

    世界観結構好き。

    +4
    -2
  • #

    ケモナーマスク系で面白い

    +3
    -1
  • #

    3粒でギンギンのまま突きまくり

    +2
    -2
  • #

    池田さんの次回予告でガンダムUC思い出した。

    +5
    -0
  • #

    池田の棒読みが嫌でガンダムUC3話ぐらいまでしか見てない。
    でもこの作品はそのマイナスをプラスにする面白さがあるので見たいと思う。

    +2
    -3
  • #

    ふむ、とりあえず最後まで見れた
    次回が気になる今季3作目

    +4
    -4
  • #

    >>4
    >日本テレビ 07/11(火)25:29~
    >BS日テレ 07/12(水)24:00~
    子供向けでこの放送時間。失敗は約束された様なものだな。

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    キャストが10年前にタイムスリップしたようなメンツで草

    +3
    -3
  • #

    >4お前にぴったりwww

    +3
    -2
  • #

    >>14
    この人は録画というものを知らないらしいw
    深夜に放送するのはただ放送権料が安いから
    大人向けだったりエロかったりするからではない
    てかこんなの常識だろwww

    +0
    -8
  • #

    >>7
    オバロと比べるのは酷だな

    +2
    -0
  • #

    21世紀で最も成功した深夜アニメ
    と言われるけいおんも
    オヤジがターゲットだったわけではない
    録画して見る中高生が狙いだった

    +1
    -0
  • #

    超人ヘルクっていうくらいだから強いだろ

    +2
    -0
  • #

    今見てみた。
    結構面白くて期待できそう!
    オバロほどでなくてもいいから、毎週楽しみにしたいアニメが出来てよかった。

    +7
    -0
  • #

    ギャグアニメかと思いきやどんどんシリアスになってギャグ要素皆無になる作品だった記憶が

    +1
    -0
  • #

    まだ見れないけど人妻みかこしがメインヒロインで後々デレそうなら期待してる!

    +1
    -1
  • #

    >>18
    ヒロアカとか子供向けはちゃんと夕方に放送しているし、ワンピは日曜朝に放送しているじゃないか。
    そういう時間帯では採算が取れない、つまり子供が見ないであろうって判断からその放送時間帯になっているんだろ。
    ならば失敗は約束された様なものじゃないか。

    +7
    -2
  • #

    バカだねえwww
    メジャーどころの作品ならいきなり夕方に放送しても
    採算が取れるけど
    マイナーな作品は放映権料の安い深夜に放送して
    人気が出れば移動するしかないじゃないかw
    ヒロアカとかワンピはメジャーな子供向け作品
    けいおんとかこれはマイナーな子供向け作品
    ってことだなwww

    +2
    -9
  • #

    ま、ジャンプがバックについているというのが大きいわな
    バックがまんがタイムきららや裏サンデーでは
    深夜アニメにならざるを得ないわなwww

    +1
    -6
  • #

    てか、そもそもアニメって子供向けじゃないの?
    いつまでも大人になれないオヤジたちにも
    見続けている人はいるけどwww
    大人向けのアニメはエロアニメだけw

    +0
    -9
  • #

    絵柄とか内容とかジャンプっぽいけど小学館なのか・・・

    +0
    -1
  • #

    ナレーションが凄く聞き辛かった。
    それが悲しい。
    人は老いる物だから仕方が無いとは分かっているけど。

    +3
    -1
  • #

    >>30
    人は老いれば聴力も視力も落ちてくる
    あまり悲観するな

    +4
    -5
  • #

    >28子供向けアニメのコメ欄にイキって書いてるお前さんも大概やなwww

    +5
    -0
  • #

    りゅうちぇるは自殺で
    死亡

    +8
    -4
  • #

    りゅうちぇるは自宅のマンションで
    自殺したね(o⌒∇⌒o)(笑)(o⌒∇⌒o)

    +8
    -6
  • #

    >>28
    エロアニメこそ童貞のガキが見るもんだろ?w

    +4
    -2
  • #

    >28
    今だにアニメは子供向けとか、昭和初期生まれのジジイかw
    ってかエロアニメこそ子供向け。

    +5
    -2
  • #

    自演キモwww

    +1
    -2
  • #

    クソノエルかこいつ似てるな

    +0
    -1
  • #

    異世界ものとしてはちょっと変わってて面白そう。勇者もどっかの坊や風ではなく、いかにも強そうな感じ。願わくはきっちり伏線回収してくれよ。視聴継続だ。

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    へるくでわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -12
  • #

    面白い気はするんだが、自信を持って面白いとは言い切れない様な・・・
    ここは様子見かな。

    +1
    -0
  • #

    キンキンみかこし

    +0
    -0
  • #

    >>36
    アニメは子供向けだけど大人になりきれないオヤジが見てるwエロアニメは大人向けだけど早く大人になりたい子供が見てるwwwただそれだけのこと

    +0
    -4
  • #

    三十過ぎたオヤジがアニメ大好きって公言すれば
    キモがられるわなwww
    これがアニメが子供向けだというなによりの証拠だよw

    +1
    -5
  • #

    高校生がエロアニメを見てたら
    親から叱られるだろwww
    エロアニメが大人向けだという証左だなw
    一般アニメでもエロアニメでも対象外の人たちは
    こっそり鑑賞することを余儀なくされるw

    +0
    -4
  • #

    最近ひまわり動画で岡田英治の荒らしが更に酷くなってるなクソ動画投稿しまくって妨害してる

    +0
    -1
  • #

    >44 30すぎたオヤジがキモいコメで草生やすなやwww

    +3
    -0
  • #

    みかこしってほんとこういう役上手いよな
    1話全部みかこし劇場w

    +3
    -0
  • #

    >>47
    自己紹介ありがとうwww

    +0
    -2
  • #

    ↑あれ?もう顔真っ赤もしかしてwもしかしてw

    +0
    -0
  • #

    ↑重ね重ねの自己紹介痛み入りますwww

    +0
    -0
  • #

    トランプタワーを10段作ると
    全部で155枚必要で
    全員1箱で作り始めたことを考えると
    3箱分で誰かのを横取りした計算になるから
    それで失格なんじゃないの?
    それとも魔界のトランプは155枚でワンセットなのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.