自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第2話

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第2話「王蛙人魔が現れた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う動画一覧TOPへ

コメント欄

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    酒は売らんのかな?

    +8
    -3
  • #

    あほらし

    +9
    -4
  • #

    そうはならんやろ

    +3
    -338
  • #

    栄養ドリンクは売らないのかね

    +7
    -2
  • #

    これもゴミみたいな雑で稚拙なストーリー構成でゴミやな

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    食料補給をするにしても自販機の限界はあるな
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +5
    -15
  • #

    🐻熊会長はこのアニメ要らんわ。
    ラッミスとハッコンが主役だな このアニメ
    しかし 薄っぺらだな このアニメ
    次話から見ない

    +3
    -1
  • #

    ピッピッピ!
    山口県から来ましたー!
    メントスコーラお願いします!
    あなたのことが好きです!
    毎日ぬいています!

    +1
    -1
  • #

    自販機って斬新だしニャンメルかわいいから期待してたが思ってたよりかなり期待外れだな。
    次まで見て視聴を決めるとしよう。

    +4
    -0
  • #

    やっぱ出オチだったか
    1話だけでお腹いっぱい

    +6
    -0
  • #

    最近ひまわり動画で岡田英治の荒らしが更に酷くなってるなクソ動画投稿しまくって妨害してる

    +0
    -1
  • #

    そもそもこの程度の物をアニメ化するなよ

    +3
    -1
  • #

    空の容器が自然消滅するのはすごいな

    +1
    -0
  • #

    生物じゃないので、生きたまま(?)迷宮に取り込まれて終ればいいのに。

    +2
    -0
  • #

    1話見てこの先どう展開するのか確かめたかったけどさすがにないわ〜。
    メントス・コーラってヘズマ砲やないか⤵⤵
    3話まで見る!
    って意気込んでいたけどもうダメだ‥‥‥。
    原作見てないけどこの先の展開が何となくわかる。
    どうせ会話できるようになるんでしょ!
    そして武器や薬とか出すんでしょどうせ!
    もう2話でお腹一杯ですわ(;´Д`)

    +3
    -1
  • #

    謎の有り得ない機能満載の癖に喋れないとは。今時も固定フレーズのROMとかなんだろうか。パソコンやスマホすら自動読み上げ機能あるし、ひろゆきメーカーみたいなソフトすらあるのに何で?
    作者の引き出し小さそうでガッカリ、流石にメントスコーラとかないわ。

    +0
    -1
  • #

    アニメ化するって事は原作がある程度売れてるって事よね?
    全く信じられないくらい面白くないんだけど
    名前だけで1巻だけ売れて2巻以降売上だだ下がりとか?
    って思うくらい面白くない

    +0
    -1
  • #

    おのれ!
    異世界に近代文明機器を持ち込むとは!
    マナーを知らんのかー!

    +0
    -0
  • #

    ゴム売り始めてからが本番

    +0
    -0
  • #

    ゴムだけに本番。なんちゃってわっちゃっちゃ〜😇

    +1
    -1
  • #

    自販機なんかより女の子がいい

    +0
    -2
  • #

    さすがにさー
    あんだけの巨大かつー燃え上がってる相手にー!
    じゃあなぁ
    さすがに説得力ないわー
    もったいない

    +1
    -1
  • #

    そういえば、エロ本やAVの自販機は見なくなったな〜

    +0
    -0
  • #

    1話は面白いと思ったんだけどなあ。
    メントスコーラって…。
    なんじゃそりゃ

    +0
    -0
  • #アッキー

    異世界で無双したキャストがいっぱいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.