文豪ストレイドッグス 第5シーズン 第51話

文豪ストレイドッグス 第5シーズン 第51話「最強の男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

文豪ストレイドッグス 第5シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第5シーズン 第51話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    5期も続いてるんだ すごいね
    でも見てないわ

    +4
    -3
  • #

    いやあ、いろいろすごかったっす

    +3
    -0
  • #

    前期あまりいいとこなくてフラストレーション溜まるばかりだったけど流石に今期は解決するよね?

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    反撃の時が来たなわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -16
  • #

    猟犬いるのに軍警内部の警備ザル過ぎだな
    あと猟犬の第一目標である与謝野さん処刑するのに同行してるのがモブ兵だけなのも違和感がなくはない

    +1
    -0
  • #

    前期は今期の前ふりだったのかと。PV見たら期待しかないがまとめて見たいような気もする。今期もOPもEDもかっこいいな~(*´▽`*)

    +1
    -0
  • #

    最近ひまわり動画で岡田英治の荒らしが更に酷くなってるなクソ動画投稿しまくって妨害してる

    +0
    -1
  • #

    『文豪』だったので1期の1話で切ったやつだ。文豪でなきゃ見てたかも

    +2
    -0
  • #

    ヤーバイ!乱歩さんかっこよ!

    +0
    -0
  • #

    最終的に太宰さん主人公にしてね

    +0
    -0
  • コメントを投稿