はたらく魔王さま!! 2nd Season 第13話

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第13話「魔王、職場に復帰する」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -8
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +4
    -27
  • #

    これは継続で視聴と言うことで・・・。
    結構長い間見てるから、特別書きたいコメントは無いぞ。コメントの量で人気が計れるわけでもないからな。

    +8
    -2
  • #

    未だにキャラ作画に慣れることができない
    特にちーちゃん

    +8
    -11
  • #

    草むしりは朝の涼しい内にやるんだぞ

    +2
    -2
  • #

    日笠の珍しい貧乳代表キャラだけど日笠のレパートリーではいっちゃん好き

    +3
    -3
  • #

    作画、ちょっとだけマシになった。

    +4
    -1
  • #

    今期はどのタイミングで溶け出すかが、唯一の視聴理由。

    +4
    -2
  • #

    ちーちゃんぶっさいなあ

    +5
    -8
  • #

    異世界転移でわっちゃっちゃ〰︎😈
    ~チート無し転移事故でどうやって生き延びろと?~

    という小説をなろうとカクヨムで連載開始しました。

    第一話
    入浴中に転移事故 全裸でだいそーげんに飛ばされ
    終わっちゃっちゃ〰︎😈

    「面白い」「続きが気になる」と思ってくださったら広告下の【☆☆☆☆☆】やブックマークで応援していただけますと幸いです!

    +2
    -0
  • #

    ひまわり動画を荒らしてる岡田英治が更に酷くなってる
    盗撮動画のサムネを使った動画を投稿してる

    +3
    -1
  • #

    これを2nd_Seasonとする事に少し嫌悪感があるわ。
    まるで最初の奴を無かった事にしたいみたいで。

    +0
    -1
  • #

    >>7
    最初だけじゃねーかなー・・・

    +2
    -0
  • #

    マッグだよね?
    マックって言ってる様に聞こえる。

    +3
    -0
  • #

    !と比べるとやっぱ、遊佐もちーちゃんも可愛くねーな。

    +0
    -0
  • #

    アラス・ラムスの頭が真央たち成人男女より大きいのは修正して来たみたいだな。
    だがスケジュール的に追い詰められたらその辺りもまた、適当な感じに戻るのかもしれぬ。

    +1
    -0
  • #

    怒りんぼう将軍に目を輝かせてるアラス・ラムスの顔がすでに崩壊しつつある。
    やはりこの制作会社はダメか。

    +0
    -0
  • #

    またアラス・ラムスの顔が魔王より大きくなってる・・・結局最初だけか。

    +2
    -1
  • #

    あーもーいっかなー
    前シリーズの時に親切な人(バカ)がこれのラストもネタバレしてくれたから、あんまし興味もそそられないし。
    とりあえず録り貯めておいて、あとで気が向いたら見よう。

    +1
    -0
  • #

    あらためて1期見直すと戦闘シーンの出来が雲泥の差w

    +1
    -0
  • #

    西ちゃんおひさ

    +0
    -0
  • #

    作画ぁああああああッ!

    +0
    -0
  • #

    作画ぁあああああッ!

    +0
    -0
  • #

    作画ぁああああッ!

    +0
    -0
  • #

    作画ぁあああああああッ!

    +0
    -0
  • #

    作画ぁあああああ あッ!

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    作画作画いってるの原作の結末に納得言ってないアンチ説
    原作寄りになっただけでそんなに違和感はないがな

    +5
    -2
  • #

    アニメ組だから違和感あるんだよ
    特に斜視がすげぇ気になるし

    あと日笠さん演技してw

    +2
    -3
  • #

    て言うかあの湯あみ着は何なん?原作準拠?
    ふざけるな!売る気あんのか? 怒

    +2
    -2
  • #

    ※28
    そうでもしてないとメンタル保てないんだろうから気が済むまで言わせとけばいいよ。

    +6
    -2
  • #

    なにが面白いかってオープニングに細工がされてることな
    絵だけ見てるとアニオリ遊佐エンドもあるかもて思わされがちだけどよくよく歌詞を聴いてみると魔王からちーちゃんへ送ってる歌なのがわかっちゃう
    おもえば原作もそうだった
    遊佐がメインだとずっと思ってたのに最後の最後でちーちゃんだからな
    原作者ねらってるとしかおもえん
    アニメも原作者の意見めっちゃ入ってそうな構成
    アニメ組は騙される人多そうだよな

    +7
    -2
  • #

    バジリスク桜花忍法帖とチェンソーマンとアオアシはよかった。これもよさそう。

    +3
    -0
  • #

    鈴木梨香の中の人結婚してるのね

    +4
    -0
  • #なんにゃ

    この内容じゃアニメの二期以降を作る気にならなかったのも分かるな

    +2
    -3
  • #

    一期の内容がほとんど思い出せん。もう一度最初から見直すほどのアニメかというと、どうも…..。これ何年前のアニメ?なんで今頃二期やるの?

    +3
    -3
  • #

    からだにはいられた(意味深)

    +0
    -0
  • #

    既にアラス・ラムスの顔やちーちゃんのアップは溶け気味。
    こんななら続編やらなくても良かったかな。
    綺麗な思い出のまま残す感じで。

    +0
    -2
  • #

    独占配信が切れるまで半年かw 来年1月明けまで見れないのかw 忘れてるわw

    +1
    -0
  • コメントを投稿