百姓貴族 第2話

百姓貴族 第2話「ジャガイモ」


【公式無料配信】
【TVer】(7/14 22:00~2週間)

百姓貴族動画一覧TOPへ

コメント欄

百姓貴族 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    百姓わっちゃっちゃ〰︎😄

    +1
    -13
  • #

    もうダイソーしか観てないな…

    +1
    -0
  • #

    そーげんちゃん見てないだろ。いつもの挨拶🫡

    +1
    -0
  • #

    昨年のジャガイモ高騰時規格外のジャガイモが正規より高い価格で大量に出回ったよね
    結局御大層な理由並べても高く売る為に廃棄してる事には変わりがない

    +2
    -6
  • #

    ※3
    というかプリマジおじさん

    +2
    -0
  • #

    荒川さん女性なのだから少年役の多い田村さんではなく普通の女性声優のほうがいいと思う
    ハガレンみたいのはもう描かないのかな

    +0
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画を荒らす性犯罪者の岡田英治
    盗撮動画を投稿して炎上中

    +0
    -0
  • #

    ※4
    高すぎて売れなきゃ自分達が困るだけだし安くしたら生活できないし値段調整するのが何かいかんのか?
    ジャガイモの場合小さすぎたら毒があるし大きすぎたら味が落ちるから廃棄じゃなくデンプン用や種芋に回すのは悪くないと思うが?

    +3
    -0
  • #

    ジャガイモ最高!
    油で揚げて塩振るだけでビールに合うおつまみに!

    +2
    -0
  • #

    これポストハーベスタって言うんか。
    じゃがいも収穫車とか、もっとお堅い日本名があるのかと。

    +1
    -0
  • #

    ×ポストハーベスタ
    ○ポテトハーベスタ
    訂正します

    +1
    -0
  • #

    ポテチの袋、中身入っとったんか・・・

    +1
    -0
  • #

    つまりクズ芋でも成型ポテチにはできると。

    +1
    -0
  • #

    カボチャは種も旨いのよね。
    あとパンプキンシードオイルとか最近注目されてるんだっけか?

    +1
    -0
  • #

    某農業ゲームの影響なのか、ジャガイモを種から育てると思ってるなろう作家って結構いるよな。

    +0
    -0
  • #

    最近知ったがズッキーニはカボチャの仲間なんだってな。
    キュウリの親戚かと思ってた。
    まあウリ科という事で親戚ではあるのか・・・

    +0
    -0
  • #

    >16
    なろう作家って物書きのクセに一般人より無知だよな

    +2
    -0
  • #

    >17
    キュウリみたいな形した瓜
    硬いナスとでも思っておけばいいよ

    +0
    -0
  • #

    >>4
    昨年のは生産調整が原因じゃねーだろ。
    何言ってんだか

    +0
    -0
  • コメントを投稿