七つの魔剣が支配する 第2話

七つの魔剣が支配する 第2話「魔法剣(ソードアーツ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/15 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    7つのわっちゃっちゃ〜😆😩🤪😇😡😎😊

    +5
    -3
  • #

    面白そうだったのに。凄さが伝わってこない。

    +5
    -1
  • #

    う~ん…全然わくわくしない。続きが気にならない…切ろうかな

    +10
    -0
  • #

    ハリポタみたいな世界観は好き。マンガは面白いんだけどな。

    +1
    -2
  • #

    男主人公がSAOっぽくてなんか好かん

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -1
  • #

    ひまわり動画を荒らす性犯罪者の岡田英治
    盗撮動画を投稿して炎上中

    +0
    -0
  • #

    イモムシ殺したくない女が
    あーおいしかったーって?
    それも命と違うんか?サイコパスか?

    +4
    -0
  • #

    山田全自動かわいいよ山田全自動

    +0
    -1
  • #

    豊口さんまんまレヴィだったなw

    +5
    -2
  • #

    理由はあるんだろうがヒロインに冷たく当たるのは不快感しかないからヤメロ
    前期の金ちゃん走りのスケコマシを見習え

    +3
    -0
  • #

    主人公言葉チョイスが気持ち悪くてワロタ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    七つのレインボーわっちゃっちゃ〰︎😂

    +1
    -0
  • #

    「頭ではわかっているの」
    というのが一番始末が悪いな。
    頭では分かっていても感情を優先させるということは
    結局頭でもわかっていないから、感情で動くんだよねえ。

    +5
    -0
  • #

    漫画やアニメの世界だと
    なんで武士風は「~ござる」という言葉遣いをするのだろう。
    ほんと漫画やアニメの原作者・編集・制作って
    ステレオタイプで頭が悪い。

    +4
    -0
  • #

    >16バザールでござーる

    +1
    -0
  • #

    ハリポタがゲーム化までした段階だと
    なんちゃってハリポタ見るのが辛くなってくる…

    +2
    -0
  • #

    ハリポタよりはおもろいな

    +1
    -1
  • #

    おもしろい

    +1
    -1
  • #

    主人公がよい

    +0
    -1
  • #

    茅野愛衣をレイプしました
    気持ちいい~~~~よ~~~~~~~~

    +0
    -0
  • Comments are closed.