彼女、お借りします 第3期 第26話

彼女、お借りします 第3期 第26話「隣室の彼女-トナカノ-」


【公式無料配信】
【DMM TV】(7/15 19:00~19:30)
【AbemaTV】(7/20 2:38~1週間)
【Tver】(7/20 1:50~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

彼女、お借りします 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第3期 第26話 コメント

  • #

    32巻以上続く長編漫画をよくアニメ化しようと決めたな

    +3
    -3
  • #

    中身が無くダラダラ引き延ばしてるだけの漫画だから
    切り取ってどう上手く構成できるかは監督次第
    原作のグダグダそのままにアニメ化すりゃ失敗するのは本誌読者でも予想がつくw

    +6
    -3
  • #

    いちのせちづるちゃんは相変わらずカワイイ
    るかちゃんはくりばやしくんとくっつけばいいよ
    ワイの推しのまみちゃんも誰かと幸せにしたって

    +7
    -2
  • #

    マミちゃん推しの人初めて見たw

    +4
    -1
  • #

    キャラデザと声優さんは超一流なのにシコれるのが1人もいない・・・

    +6
    -1
  • #

    千鶴一筋なのに二股三股するクズヤがわるいな。
    キモチワルイ主人公だわ。

    +2
    -0
  • #

    千鶴と墨はむっちゃいい子
    瑠夏と八重森はいい子
    激ヤバなのがマミ
    各ヒロインの印象
    マミだけは救いようがねえくらいヤバイ

    +7
    -1
  • #

    そんなマミちゃんに玉をギュッと握られてイジめられたい!はぁはぁ

    +41
    -18
  • #

    千鶴タソの臭いオリモノを肉棒に擦りつけてクロッチに射精おじさん(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -7
  • #

    これ見てるのやばい嗜好の人ばっかなの

    +6
    -3
  • #

    正直新キャラの隣人が邪魔

    +0
    -0
  • #

    内容薄いのにいつまでダラダラ引き延ばしてンだか。4巻もやれば充分だろ。

    +0
    -1
  • #

    千鶴のSEX妄想をアニメ化できるのか?

    +0
    -0
  • #

    やっぱラブコメってバカやってこそだわー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -15
  • #

    アオアシ

    +0
    -0
  • #

    麻美ちゃんどうしてヒロインで人気一番低いんだろう

    +1
    -0
  • #

    キモオタにマミちゃんはキツすぎるからじゃね

    +0
    -3
  • #

    >18
    まみ推しの根暗キモオタ、涙ふけよ

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が
    気持ち悪いクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    ルカちゃんには栗林君がいるからいいとしてこのままだとまみちゃんとすみちゃんと八重森ちゃんが負けヒロインに

    +0
    -1
  • #

    ないないない、こんなこと絶対ない・・・っすーーー!!!

    +0
    -0
  • #

    ここまで水原のことが好きなのにルカとダラダラ付き合ってるカスヤ
    最低のカス野郎

    +2
    -0
  • コメントを投稿