AIの遺電子 第2話

AIの遺電子 第2話「成長限界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 2:30~1週間)
【Tver】(7/21 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

AIの遺電子動画一覧TOPへ

コメント欄

AIの遺電子 第2話 コメント

  • #

    なんかなあ・・・
    こういう世界って首の後ろに有線プラグあったほうがリアルっぽいんだけどなあ
    全てオンライン環境でやるのって安全面まるで考えてない世界感が嘘に真実味を持たせてくれない

    +2
    -2
  • #

    ↑Disるわけじゃないけどひと昔前にWi-Fiはセキュリティ甘いからって頑なに有線でルーターかましてた親戚のおじい思い出したわ

    +2
    -2
  • #

    この世界はAIと人が共存した直後の世界線なんだと思ってみています。
    きっちり定着した後の世界だったら
    そもそも、AIと人との関係で悩まないと思いますよ

    +5
    -0
  • #

    まぁ現状はyoasobiのアイドルでさえ「あんなん加工の歌や本物じゃない」とか文句言うヤツも居るレベルですしおすし
    彼らから見たらボカロなんて歌じゃないんだろなぁ

    +3
    -0
  • #

    心が女だったらおっぱい揉んでも許されるのかというLGBTネタも何気にあったよな

    +3
    -0
  • #

    ↑ネタじゃないよ!
    急進派はマジで主張してるから手に負えない
    アタオカ

    +2
    -0
  • #

    将来ロボのおっぱい揉んだら逮捕される時代が来るかもねw
    あとロボの心を傷つけたから有罪とか
    ワケワカメw

    +0
    -0
  • #

    詳しくは知らんが特殊な音?電磁波?でスマホとか電子機器ハッキングできちゃうんでしょ
    有線なんてまったく意味ないんじゃないか

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    原作通りならよほど陸上わかってないのになぜ題材にしたのかねー
    スターティングブロックの設置の仕方おかしいし、何より100メートルでペース早すぎとかありえないこと言ってるし

    +4
    -0
  • #

    ※10
    創作に関しては ド素人や子供が見ておかしく思わない程度なら許してやった方が良いと思う。
    各種専門家監修の元でってのが理想ではあるが、それを強いたら 設定は作者次第のファンタジーやギャグ漫画しか描けなくなる。

    +1
    -2
  • #

    昔は機械の身体を手に入れるために銀河鉄道に乗って旅しなくては行けなかったのに

    +2
    -0
  • #

    >2
    実際Wi-Fiはセキュリティ甘いじゃん
    パスクラックツール普通に落ちてるし
    周辺住民の民度が低いとタダ乗りされてスピード落ちるから有線一択なんだぜ

    +0
    -1
  • #

    同じ土俵でやりたいってのもLGBTネタな気がするw

    +1
    -0
  • #

    同じ土俵っていうなら打ち込んだ時間とかで満足すりゃ良いじゃんと思ったが、回復が早いなら同じ土俵じゃねぇな、というか回復力というメリットは当然のように受け入れてるのに、強さも欲しいとかふざけてね?

    +0
    -0
  • #

    ※8
    対象を絞り込めば30m程度まで監視できる、が、狙う必要がある、市販もされてないから余程の機密を抱えてなきゃやられない。

    +1
    -0
  • #

    走るフォームが素人目でもわかるくらいダメだろ。もうちょっと実際の選手が走るの見て描いてくれ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    AIのわっちゃっちゃ〰︎😂

    +1
    -19
  • #

    テーマがいいし世界観も楽しめて面白過ぎる。
    応援する親友を見てヒューマンノイドが涙流してるところは貰い泣きしてしまった。

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が
    気持ち悪いクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    ぼっボクは中年男だけど、こっ心は5歳の幼女だからお隣のしずかちゃん(5歳)とエッチしてもむっ無罪なんだよな!
    あれ?おまわりさん? 何で?!・・

    +0
    -0
  • #

    ラブドールもきっとここまで進化していくだろう
    今はこのラブドールでいっぱい楽しんでおくことにする
    ヒップ113cmって、やっぱスゲーな、、、

    +0
    -0
  • #

    短距離走の躍動感無しw

    +0
    -0
  • #

    国から依頼されたアニメって思えるほど社会現象をなぞってる

    +0
    -0
  • #

    電脳なんてなくても世論は誘導できる
    でもこのアニメは眠くなるダメだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿