ライアー・ライアー 第3話

ライアー・ライアー 第3話「互角と覚悟」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/15 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(7/15 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【DMM TV】

ライアー・ライアー動画一覧TOPへ

コメント欄

ライアー・ライアー 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ライアーわっちゃっちゃ〰︎😂

    +1
    -24
  • #

    偽更紗ちゃん(莉奈ちゃん)かわゆい!

    +14
    -1
  • #

    ひまわり動画で性犯罪者岡田英治が
    気持ち悪いクソ動画を上げて荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    フォアグラにしてやる

    +3
    -0
  • #

    これ理屈的には勝ちなんだろうけど、こんな勝ち方続けてたら運営にクレームが殺到しそう

    +2
    -2
  • #

    というか設定自体は面白そうなのにアニメ会社のせいで面白くなさそうな作りになってるのが・・。
    いやこの場合はアニメの脚本家のせいと言うべきなのか?それとも原作もこんな感じで読者置いてきぼりで進んでいくのか?
    未だに昔1期放送してたのでは?と思えてしまうような感じだ。

    +2
    -3
  • #

    地上波一週遅れなのかこれ

    +2
    -0
  • #

    ※2
    そうですね、後白雪ちゃんも
    普通に可愛いぞ!!

    +1
    -3
  • #

    間違っているぞ篠原!

    +0
    -1
  • #

    で、結局相手が収集フェイズでどういうスキル使ってたかの説明が分かりにくいってかそもそも説明あったかな

    +2
    -0
  • #

    OP聞いてたら何故かアクセルワールドを見たいと思ってアクセルワールドを見てしまった。

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ふざけんな、ズルいぞ!
    嘘つき、嘘つき

    +0
    -0
  • #

    腕伸ばしてギリ届く程度なら上着の片袖を結んで袋状にした所に端末つっこんで反対側の袖掴んでぶん回せば良いよな

    +0
    -0
  • #

    あのメガネ、莉奈のこと好きすぎでくさ
    ツンデレヒロインを取り合う男たちってか
    ありがちな展開やな

    +2
    -0
  • #

    赤髪かわいすぎww爆発しろこのバカップルww

    +0
    -0
  • #

    主人公TUEEE展開は最近お決まりになってきてるからいいとしてもゲームがなにやってんだかようわからんwゲームブレイカーとかルールがころころ変わるからよけいにわからんw

    +0
    -0
  • #

    >17
    ルールブレイカー?

    +0
    -0
  • #

    この手のって二番煎じ三番煎じと出てくるけど、こういう特徴の無いのは駄作にしかならん

    +0
    -0
  • #

    主人公普通に表情変わりまくってるけど別に表情死んでるとかではないのか

    +1
    -0
  • #

    少なくともマンガは全3巻で終わってる。
    見れば察すると思う()

    +1
    -0
  • #

    絶対に負けちゃいけないって言ってるのに勝ち目があるか分からない勝負受けるとかバカなん?それとバイク先輩に勝ったのに★増えてないのなんなん?

    +0
    -0
  • コメントを投稿