てんぷる 第2話

てんぷる 第2話「えっちなのって悪いことじゃないよ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 2:30~1週間)
【Tver】(7/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

てんぷる動画一覧TOPへ

コメント欄

てんぷる 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    てんぷるわっちゃっちゃ〰︎😂

    +1
    -17
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治がアニメのサムネを使って気持ち悪いクソ動画を上げまくって荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    主人公のセリフパートが一話と比べて少なめだったのは良かった。ヒロインたちのアフレコがちょっと板につき始めてきたから、主人公のアフレコがあれでもなんとかなりそう。作画は不安定なのが少し気になる。エロいカットもあるけど、全体的にうーんって感じ..
    原作めっちゃ可愛くエロイだけにちょっと勿体ない気もする。

    +2
    -4
  • #

    あっ、いのちの電話に電話しなきゃ

    +4
    -3
  • #

    この系統は作画が命だからな!せめてお色気カットだけでも入魂しろ!頼むぞ神さま仏さま割れご本尊様!

    +0
    -0
  • #

    2倍速でみるのが丁度いい

    +5
    -5
  • #

    何か作画が良くないな

    +0
    -3
  • #

    オレもお早いことなの

    +1
    -0
  • #

    じじょだからちじょ?なるほどw

    +0
    -1
  • #

    なにしてるんですか?今、冬ですよ?しにますよ?
    どうやってそこにいることがわかったwエスパーかよw
    いいおとななんだから周りにあまえなさいは名言w

    +1
    -0
  • #

    んー、つまらん

    +3
    -2
  • #

    チアキングのおっぱいに参拝

    +1
    -2
  • #

    童貞の妄想アニメ?

    +1
    -1
  • #

    今回主人公入れる理由一応出たけど
    尼寺の名目で人入れて嫌がってる住人がいるならやっぱやめとけよと思ってしまう

    +1
    -0
  • コメントを投稿