ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第2話

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第2話「バケットリスト オブ ザ デッド」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第2話 コメント

  • #

    何か作画が良くないな

    +4
    -57
  • #

    1話だけだった

    +1
    -1
  • #

    プリウスミサイル(トラックに進化)
    家までカゴダッシュ(チャリからパクリ原付に進化→パクリ大型にメガ進化)
    サラリーマン(アル中ニートに進化?)

    +3
    -1
  • #

    電池やGASなんぞよりまず
    旧式外国製RV車の確保
    ポータブル発電機の確保
    ガソリンの確保の方がぷらいおりてぃw高くないですか?

    +4
    -1
  • #

    緊急時に糖質制限?
    あーだからお脳に栄養届いてないんですねw

    +3
    -0
  • #なんにゃ

    とりあえずコンビニのドア閉めよっか

    +6
    -1
  • #

    生殖というプライオリティのためだと言い訳しながらセクロスしてくれそう

    +3
    -4
  • #

    ゾンビの顔で かってに改蔵という漫画が頭をよぎった

    +9
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -3
  • #生ける屍=ブラック社畜

    主人公が能天気すぎてイラッとするなw
    ビールの前にまずは家族の安否確認とかじゃないのか。
    コンビニの商品タダで選び放題なのはうらやま(大半は腐ってそうだが)

    +6
    -1
  • 極貧探偵

    スーパー・コンビニの食品、日用品なんてゾンビ―パニックが起きた時点で、近隣住民に強奪されて無くなってると思うわ

    +6
    -1
  • #

    意識高い系のお姉さんだからおバカな主人公は相手にしてもらえませんでした ハッハッハ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゾン100ぐyぎgjgじゅhkhきっじょjl
    わっちゃっちゃ〰︎😂

    +1
    -19
  • #

    ひまわり動画でクソ動画とアニメの釣り動画を上げまくってる岡田英治が炎上中

    +1
    -0
  • #

    街の電気供給は生きてるのに
    コンビニの自動ドアが無傷で残って施錠もせず電源だけ切って逃げる店員とかいるか?
    店を守る為責任者が電源を落とす余裕があったとしてもドアについているシャッターおろさずに逃げるかなあ?
    まあアレ昭和天皇死んだ時しか使ったことないって都市伝説もあるが

    +3
    -1
  • #

    あたくしは感性のアップデートが平成で止まっているのでこんなんでも面白いッス

    +2
    -0
  • #

    現実にはあの状態でインフラ生きてるわけないけどな

    +9
    -0
  • #

    2話まで見てもイマイチ方向性がわからないが、面白くなることを期待して視聴を続行する。

    +0
    -1
  • #

    小学生の妄想みたいな話やね

    +1
    -0
  • #

    2話まで見た感想は面白くなりそうな雰囲気はある
    主人公に共感は出来ない ゾンビの作画はすごい
    主人公のゾンビになるまでやりたい事もどうでもいい
    もうちょっと視聴続けて見てもいいかなくらいのゆる~いゾンビもの 今のところ盛り上がる所も特にない

    +1
    -0
  • #

    ライフラインは生きてるんだなぁ

    +1
    -0
  • #

    3話目くらいから友人と再会してたまに中途半端なエロ要素を入れつつ、主人公がやりたい100のことを強引にちょこちょここなしていくけど、そのやりたい100のことというのが、とてもしょうもなくてしょぼいんだよなぁ。
    で、ゾンビがうじゃうじゃいるこの状況下でわざわざそのやりたいことをこなしていく意味というのもよくわからんのよね。

    +6
    -1
  • #

    原作が気になるなwこの先、わけのわからん超能力者があらわれたり迫力のあるどたばた戦闘でも起きるんか?w

    +1
    -1
  • #

    何となくこの主人公の末路はデッドオアゾンビな雰囲気あるわ。
    しかも仲間を庇ってみたいな感じじゃなくヒロインゾンビにわざと噛まれてみたいなルートで。

    +0
    -0
  • #

    ゾンビだらけの世界にはライフルと弾が必要だな

    +1
    -1
  • #

    なぁ聞いちゃいけない事聞いていいか?
    そもそもゾンビになる前にゾンビによってたかって喰われて五体不自由なのに何で高速で走ったり素早い動き出来るねんゾンビってさ?
    あぁつまんない大人になったもんだよオレ

    +0
    -0
  • #

    そんなこと言ったら、そもそもゾンビなんてこの世にいませんし、インフラが止まってないのも全部おかしいですやん。

    +2
    -0
  • #

    ワロタ
    異世界や異能アニメにトドメ刺す会話しちゃイカンよ君たちはw

    +0
    -0
  • #

    賢者タイムかよw

    +0
    -0
  • #

    走るゾンビもいるのがアメリカのゾンビ映画だからそういうリスペクトも設定に含まれてるんだろ

    +0
    -0
  • #

    絵は綺麗だがヒロインにあんまそそられない

    +0
    -0
  • コメントを投稿