死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第14話

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第14話「坊ちゃんとゴルフと謎の美少女」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】
【FOD】 【DMM TV】

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第14話 コメント

  • #

    ヴィオラって、○だけで描けそう。

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    死神坊ちゃんゔゅぎうgくhきhklmlkml
    わっちゃっちゃ〰︎😂

    +2
    -20
  • #

    ひまわり動画でクソ動画とアニメの釣り動画を上げまくってる岡田英治が炎上中

    +0
    -2
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -7
  • #

    誰も見てないな

    +1
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    想いを寄せる相手に指一本触れられない人生?何言ってんだ?大概そうだろが

    +2
    -0
  • #

    ポールをホールに挿れる?

    +2
    -0
  • #

    こういうちょっと良いなって思う作品があっても、毎期アニメ多すぎて拾いきれないのがもったいないよな・・・
    コレも週25本ぐらい見られたら視聴リストに入るが実質不可能なので切らざるを得ない

    +0
    -0
  • #

    今のカフのおパンツが見たいのよ

    +1
    -0
  • 俺 ヘタれだわ~

    カフとザインの手のからみんトコ良かったわぁ
    キュンキュン♥しちゃう

    +1
    -0
  • #

    1期の感動する部分はどこへ行った?
    よく考えたら、死のリスクを伴うアリスの献身ぶりが、当たり前のように定着して主人公は只のリア充野郎になってしまってるからな。ここでインパクトを出すには、この糞餓鬼が誤ってアリスに触れて死なせてしまった、、、ぐらいのエピソードが必要だな。
    でも、そんなエピソードは原作者には書けないだろうな。リア充主人公は要らない。

    +1
    -1
  • #

    ケチャップとソースのどちらもいいよ

    +2
    -0
  • #

    ほんわかで癒される

    +1
    -0
  • コメントを投稿