ダークギャザリング 第2話

ダークギャザリング 第2話「幻燈河螢多朗」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -17
  • だーいそーげーんさま

    ダークギャわっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -36
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -60
  • #

    淡嶋神社かな

    +2
    -1
  • #

    いまいち作画が良くないな

    +3
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    クソ動画上げまくってサイト荒らしてる

    +2
    -2
  • #

    作画くんちょっとマイナス貰ってもてはやされたからって調子乗ってbot化すんのほんと可愛いな

    +1
    -3
  • #

    もう頭が湧いてるヤツしかコメしてないな…

    +7
    -0
  • #

    40度近くまで気温上がってるからね~
    もともと脳溶けの奴らはお察しだよ。

    +3
    -1
  • #

    やっぱり作画が良くないな

    +2
    -3
  • #

    >9今だけかも知れないが東京は連日35度~37度、
    関西、大阪や兵庫は32度~35度だ。
    珍しい、緯度の通りの気温にならない

    +4
    -0
  • #

    ナレーションの人、誰?

    +0
    -0
  • #

    ※7こいつbotだろw

    +8
    -0
  • #

    俺は毎日通勤中に自転車乗ってる女子高生のパンツが見えないか必死になってるんだがなかなか見えない。結構きわどいレベルで内太ももまでは見えるんだけどな。お前らどうしたらいい

    +4
    -0
  • #

    もう一マンコめ逝かないだろうな…

    +5
    -0
  • #

    作画がよくないなぁw

    +0
    -0
  • #

    作画が良くないから怖くないな。

    +0
    -0
  • #

    ※12
    中村義洋って人。映画監督やナレーションをやってるらしい。

    +0
    -0
  • #

    本編はわりとライトなホラーアクションなのにナレーションの人だけガチガチのホラー感あって笑う

    +1
    -0
  • #

    写メで見た主人公の手(左手)と、手袋してる手(右手)…逆じゃね?
    聴き逃したかもだけど写メの手は除霊?が終わった左手って事?

    +2
    -0
  • #

    >>20
    よく見てるね~近々その理由が分かるよ

    +0
    -0
  • #

    まだ放送打ち切りになってないのかこの基地外アニメ
    BPOに通報しておこう

    +0
    -0
  • #

    だから、霊なんていないって言うとるやろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿