SYNDUALITY Noir 第2話

SYNDUALITY Noir 第2話「My master」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    キラッとプリ⭐︎マジわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -20
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +4
    -2
  • #

    ひまわり動画を毎日荒らす岡田英治が
    アニメのサムネを使った釣り動画を投稿しまくって炎上中

    +0
    -0
  • #

    こんなのに2クールは付き合ってられん

    +7
    -1
  • #

    作画がよくないな

    +2
    -1
  • #

    いつまでも同じコメントでマイナス押してもらえると思うなよ

    +1
    -2
  • #

    タイトルが読めねーよ。
    カタカナにしろ。

    +4
    -1
  • #

    展開がわかりやすくていいね。
    ノワールは健気で可愛い。

    +5
    -0
  • #

    一人一回しか押せないようにしてマイナス50なら、
    50万円預金引き落としで罰金取られたら平和になるのにな

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつ日本語おかしい🤭

    +0
    -0
  • #

    サクラ大戦のパクリだね

    +0
    -0
  • #

    命だけは助けてやってもいい、嘘だけどな
    つまりは渡しても命は助けないって事になるが
    そんな命が軽そうな描写が無いから違和感がある
    棺くれたら娘を返してやってもいい、嘘だけどな
    くらいで良かったんじゃないのかと

    +2
    -0
  • #

    ウィキ見ればわかるが、オリジナルアニメで原作は無い。メディアミックスとしてゲームも登場するが、アニメとは時代設定や登場人物が異なる。ま、つまり検証された原作はなくスタッフが好きに作っているので、面白いと感じなければ見る必要はない。後のエピソードで良くなる予想をするための材料がないからな。
    個人的には、面白いのかそうでないのか?決めかねる部分が多いので、もう少し見てみるけどね。好きな要素もいくつかあるしな。

    +1
    -0
  • #

    人類の敵が居る時点で共同戦線は必須じゃないのか?と、人間同士でキャッキャウフフして機材や燃料無駄にできる環境にみえないんだが。

    +1
    -0
  • #

    生野菜は渾身のギャグなんだろうなぁ

    +1
    -0
  • #

    途中まで見てやめた

    +1
    -0
  • #

    Noirの服、何とかならん?
    いつまで着ている

    +1
    -0
  • #

    一人一回しか押せないようにしてマイナス50なら、
    50万円預金引き落としで罰金取られたら平和になるのにな.

    +0
    -1
  • #

    一人一回しか押せないようにしてマイナス50なら.
    50万円預金引き落としで罰金取られたら平和になるのにな

    +0
    -1
  • #

    >>11 相手にするんじゃねーよ
    みなさん、ソイツを完全スルーしているのに

    +8
    -0
  • #

    >>11 そんなことも気づけないのかよ

    +8
    -0
  • #

    ↑本人登場🤭いつまでも同じコメントでマイナス押してもらえると思うなよ

    +0
    -4
  • #

    挑発されてて 草

    +0
    -0
  • #

    ビッグモーターのバカヤロウ

    +10
    -0
  • #

    BIGmotor

    0120ー733ー500

    ビッグモーター

    +9
    -0
  • #





    『オッス、オラ孫悟空だあ

    みんな、↑の
    ビッグモーターの相談窓口(窓愚痴)に
    電話をぜってええ かけてくれよな』
    『さぁ、次はフリーザとの最終決戦だあ
    オラ、ワクワクすっぞ』

    +9
    -1
  • #

    孫悟空VSフリーザ

    +10
    -0
  • #

    ナメック星

    +11
    -0
  • #

    ドラゴンボールZの
    ナメック星を見たくなったら、
    インターネット動画で自分で探して
    必ず見るんだぞ

    +9
    -0
  • #

    『オッス、オラ
    ピッコロ大魔王だ』

    +5
    -0
  • #

    ビッグモーターは死んでしまった
    会社的にな

    『ぜってえドラゴンボールで
    死んだみんなを生きかえらせたり しねえからな
    オラは』

    +7
    -0
  • #

    ビッグモーター
    0120―733―500

    +9
    -0
  • #

    ビッグモーターのパワハラ大問題

    +9
    -0
  • #

    みなさん、
    ビッグモーターを
    Yahoo! JAPANで検索しまくれよ

    +8
    -0
  • #

    そして、
    フリーザをぜってえ
    倒してくれよな

    +8
    -0
  • #

    わかったかい?

    +7
    -0
  • #

    意味不明

    +0
    -1
  • #

    おまえがドラゴンボールが大好きって1件
    それだけだ

    +3
    -2
  • #

    やはり意味不明

    +2
    -4
  • #

    シンデュアリティノアール

    +3
    -1
  • #

    誰だよ?
    意味不明って書いたバカヤロウ?は?

    +5
    -0
  • #

    低予算でまともなアニメーター雇えないんだろうけど、ガクガク不自然な動きと古臭下手な作画に見るのつらくなってやめた
    人のレベルがこの程度なら、そのうちAIが作ったアニメとかのが優秀になったりして

    +0
    -0
  • #

    低能うじめそおの卑屈主人公鬱陶しいしこんなやつに美女達が優しくするわけないだろ
    ダメンズの都合の良い妄想見苦しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿