おかしな転生 第3話

おかしな転生 第3話「アップルパイは笑顔と共に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

おかしな転生動画一覧TOPへ

コメント欄

おかしな転生 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    キラッとプリ⭐︎マジわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -21
  • #

    作画レベル低いのはあまり予算付かなかったからかな。
    辺境の従士の家の家や台所が立派すぎ。家はブロックづくりだし、台所はレンガ造りの上、広すぎ。

    +1
    -54
  • #

    9歳で戦場に駆り出されるの草

    +1
    -1
  • #

    作画がよくないな

    +1
    -54
  • #

    ひまわり動画を毎日荒らす岡田英治が
    アニメのサムネを使った釣り動画を投稿しまくって炎上中

    +1
    -2
  • #

    双子の令嬢ご賞味あれ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>2
    はーい!出ました!作画厨!!
    相変わらず生ゴミに群がるコバエみたいに湧いてきて気持ち悪いですねぇ~
    上から目線で偉そうに何様のつもりなんですかねぇ~😂

    +3
    -5
  • #

    ↑いやどう見ても作画が良くないじゃんw ハゲ

    +2
    -3
  • #

    作画がよくないなぁ

    +4
    -3
  • #

    作画ねぇ。全然気にならんけど。
    個人的には漫画でよくある極端なデフォルメの方が嫌いだから漫画は読まない。アニメ映像はそこそこリアルに近い感性で書かれてるから普通の人は気にならんだろ。

    +3
    -5
  • #

    いつまでも同じコメントでマイナス押してもらえると思うなよ

    +1
    -0
  • #

    これは今期のなろうアニメの中ではかなり出来が良いな。

    +6
    -2
  • #

    ↑マジで言ってるのかw
    なんつーか…すげー馬鹿っぽいアニメw

    +8
    -2
  • #

    良くないのは作画だけか?

    +1
    -0
  • #

    見る気になれない

    +0
    -0
  • #

    焼き菓子が置いてある場所の一番上にイチゴのショートケーキあったけど、生菓子も一緒に置いておくとは流石異世界だな

    +1
    -0
  • #

    作品タイトル通り、なんかおかしな展開。

    +1
    -0
  • I♥糞アニメ

    お、やっとパティシエ知識を活かしておいしい焼き菓子のアドバイスするのか
    と思いきや
    あ・ま・い・だ・け

    +6
    -0
  • #

    このペイスの容態を伝えた奴、何なの?
    なんで御領主婦人に無駄に心配させる様な事を言うの?
    こいつ、盗賊に殺されたら良かったのに。
    なんでこうムカつくキャラばかりなの?

    +1
    -0
  • #

    作者はこの主人公にお菓子作りをさせる気あるの?

    +5
    -0
  • #

    論功行賞みたいのって、どっかの伯爵領からお金貰ってからじゃないといかんのとちゃう?
    食糧不足なのに麦一袋とか大盤振る舞いしている場合じゃないと思うんだが。

    +3
    -1
  • #

    復興に忙しくて、お祝いとかやってるヒマあるのかな?
    食料だって不足気味で、無駄にはできない筈なのに。
    おかしな転生。タイトルに偽り無しってか。

    +0
    -0
  • #

    ミルクがあるんならさ!
    パティシエらしく何かサッと作りなよ!
    ・・・もしかして作者さん、あまりお菓子に詳しくないとか?

    +2
    -0
  • #

    『はぁ、これで漸くお菓子作りに没頭できる・・・』
    じゃねーよ!
    だからそのミルクで何か作るとかしろよ!
    卵と砂糖と香料で焼きプリンとかさ!
    何かあんだろ!
    それこそお菓子作りに没頭する事なんじゃねーの!?

    +1
    -1
  • #

    子供子供と言われるのは正にそういう所だよ。
    お前らが人質に取られたら、折角捕まえた盗賊も逃がさないといかんし、人質として連れ去られたお前らを追跡するのに、余計な人手と手間と時間がかかる。
    はーこの作品、主人公を始めとして、どいつもこいつもアホな行動ばかりで、ちっとも魅力がないな。

    +1
    -1
  • #

    このクソガキのせいで盗賊の頭を逃がす事になったら、このクソガキは死刑にすべきだ。
    見張りの人達も責任取らされるし、可哀想過ぎるだろ。
    こんなのが主人公の親友とか、主人公もきっとろくなもんじゃねーな。

    +0
    -1
  • #

    凶悪な盗賊が子供だからって、斬り付ける時に手加減してくれるんだ。
    へー、意外と優しい盗賊で助かったねー(嫌味)

    +0
    -1
  • #

    なんでこの作者は、主人公とその親友にヘイトが集まるような物語作りをするの?

    +2
    -1
  • #

    頭が悪いなこの盗賊の頭は。
    手下の縄を全て切ってバラバラに逃げれば、自分が逃げ切る確率がぐっと上がるじゃんかよ。
    まあ盗賊というか作者の頭の問題か。

    +1
    -1
  • #

    これ斬られた子、女の子だろ?
    お腹の傷が癒えたとして、傷跡は残らないの?
    まあ自業自得か。
    死んじゃえばいいよな。

    +0
    -1
  • #

    「傷跡が残ってもいいので止血優先!」
    こんなクソガキに言われないと分からない頼りないバカ大人たち。
    中の下程度の知性の主人公を目立たせる為に、周囲の人間の知性を著しく低下させる、なろう式表現方法がここでも活躍。

    +2
    -1
  • #

    そして、父親(領主様)に賊が逃げた事を報告せず、単騎で追跡を開始する無謀なお子様主人公。
    なんと前世は軍人でも武術の達人でもなく、ただのパティシエという。

    +0
    -0
  • #

    「ガキの癖に猿知恵の働く奴だ」
    .
    その猿知恵にまんまと引っかかって、スッ転んでるお前は何なのかと。

    +1
    -0
  • #

    見た目に綺麗な菓子を作って三流
    食べて美味しい菓子を作って二流
    盗賊に対して罠を仕掛けるぐらいできないと、一流のパティシエとは呼べない。
    そうですよね?作者さん!

    +2
    -0
  • #

    この盗賊の頭なら、とっくに勝負を決められてるだろ。
    ペイスが乗ってきた馬もあるし、さっさと勝負をつけて逃げればいいのもを、何故かここでも手加減をしてくれている様に見える。
    本当にこいつは凶悪な盗賊団の頭なのだろうか?

    +1
    -0
  • #

    村人らの証言でおおよその方向、その方向に向かって駆けている馬の足跡2頭分。
    千里眼スキルなんざ使わなくても追えるだろうに。
    なんでこの作品、アニメ化される程に人気が出たのだろう?

    +1
    -0
  • #

    「あ、お帰り。シイツ」
    .
    散々心配をかけておいて、ちゃっかり家に戻って悪びれる事もなくこのセリフ。
    このクソガキをぶん殴りたくなったのは俺だけだろうか?

    +3
    -0
  • #

    「ペイス!!」
    怒鳴る領主様。でもそんな大声を出すと、心配し疲れた奥方様が目を覚ましてしまいますよ。
    本当にこの作品のキャラって、どいつもこいつもろくでもない。

    +1
    -0
  • #

    だからさー、そこでペイスをガミガミ説教すると、眠ってる奥方様がびっくりするでしょうに。
    てかなんで奥方起きないの?
    大声にびっくりしてショック死した?

    +0
    -0
  • #

    てかさー、領主様よ。
    叱るべきはそこじゃねーだろ?
    身勝手な単独行動をした事、そのせいで皆に心配をかけてしまった事。
    領主としても父としても、まずはその事を叱るべきではないのかね?

    +3
    -0
  • #

    てか、切られたあの女の子は無事なの?
    治療は上手く行ったの?
    そこ結構大事じゃね?
    なんか面白シーンとかやってる場合じゃなくね?
    つーか転写であの女の子の怪我を、盗賊ボスに肩代わりさせたら良かったんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    何のペナルティーも無く許されたらこのガキにヘイトが向かうし、このガキが責任取って自害したらあまりにもムナクソだし、どっちにしても良い結果にはならんな。
    なんでこんな展開にしたの?作者さんたら。

    +3
    -0
  • #

    笑ったりして大丈夫なの?
    けっこうザックリとお腹が切れてたと思うんだけど。
    この世界にはあれくらいの傷を治すポーションとかが普通にあるのかな?
    そのあたりもぼかしてるから、すっげーモヤモヤするわ。

    +0
    -0
  • #

    これ何作ってんの?
    やっぱり作者、菓子作り知識があまりないのか?

    +0
    -2
  • #

    アップルパイでめでたしめでたし♪
    ・・・って何だそりゃあ!?

    +1
    -0
  • #

    あんなケガしてたのにもう食べても大丈夫なの?
    やっぱ回復薬とか回復魔法とかあるのかな。
    あるならなんで隠してんだろう?
    転移魔法なんてあるくらいなんだから、別に普通に回復魔法もありそうだし、その辺りをぼかしておく必要もないと思うんだけど。

    +1
    -0
  • #

    そりゃ現代地球ではリンゴも様々な種類があるけど、ここって中世ヨーロッパレベルの異世界だろ?
    そんなに沢山の種類のリンゴ(ボンカ?の実)があるの?

    +1
    -0
  • #

    マルクは無能な働き者だから、銃殺するしかないと思うけどなー。

    +0
    -0
  • #

    大体、人を使うとかパティシエの領分じゃねーだろ。
    作者は本当に元パティシエに何をやらせたいんだ?
    なんかとって付けた様にアップルパイとか出して来たけどさ。

    +0
    -0
  • #

    いいのかルミパパ?
    勝手な行動を取って、嫁を死なせかける様な男だぞそいつは。
    こんな軽く済ませたんじゃ、マルク自身の為にもなんねーと思う。
    この作者、そういう所がダメだなー。

    +2
    -0
  • #

    「美味しい~」って味見しなかったの?
    そりゃ前世では何度も作った事があるのかもしれないけど、こっちの世界は素材の味とか質とか微妙に違うだろ。
    やっぱダメだなこの作者。

    +1
    -0
  • #

    つまらないというよりも酷い作品だな。
    どうしようかな。
    切ってもいいんだけど、どこまで酷くなるのか興味もあるんだよな。

    +1
    -0
  • #

    ※46
    回復魔法は前回使ってたな。
    青い立方体みたいなやつで立ち所に傷が治ってた。
    今回なんでルミに使わなかったのかは謎だが。

    +0
    -1
  • #

    ↑ごめん「実は俺、最強でした?」と混同してたわw

    +0
    -0
  • #

    まあ3話はあまり面白い展開ではなかったな。クソガキ2名、今のところ居らんだろ。将来はどうかしらんが・・・。
    4話で少し本来の展開になると思うよ。この作品の配信は海外版の方が1話早く進んでてね。英語圏だと字幕だけど先に見られる。

    +1
    -0
  • #

    かき集めて、もって3日、1日1食で食い繋いでも7日の食糧とかいってたのに、それぞれに大麦?盗賊の食糧奪ったにしても倍すら行きそうにないが魚が取れるのか狩猟メインなのか

    +2
    -0
  • #

    これどこにお菓子要素あるんだ?
    糞アニメすぎだろ死 ね

    +3
    -1
  • #

    誰も共感してないただの難癖コメが並んでて笑う

    +10
    -30
  • #

    作者はパティシエに何か恨みとか偏見とか持ってるのかね?

    +1
    -0
  • #

    難癖見つけるのが趣味でアニメ見てる説・・・

    +2
    -30
  • #

    難癖君はテンポ悪い、戦闘シーンが少ないと批判する連中から見ればてめえがピュアか若いだけなんだよ!

    +0
    -32
  • #

    びっっっくりするくらい中身がないな
    重度の厨二病の高校生くらいがノートに落書きで書いてたような?
    とりあえず美少女出しとけば人気出るやろ!とでも思ってるんかな?ここで釣れるのはDT共だけでしょw
    おもんなさ過ぎるから切るわ

    +1
    -0
  • #

    主人公はパティシエ以前に現代日本からの転生者だから、地味に進んだ知識を生かして農業指導とかやってたようだよ。普通の異世界転生ものの転生者アドバンテージだよね。
    そのうち強烈なアドバンテージとしてパティシエの経験が生きるという話に見えるが。
    まぁ、料理は味重視の俺としては、飴細工などの視覚的芸術は料理だとは思わないけどな。主人公がどんな料理人であったかまでは説明がないからわからない。

    +0
    -0
  • #

    最初に作るのがアップルパイとか、お菓子のチョイスも微妙だなぁ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿