夢見る男子は現実主義者 第3話

夢見る男子は現実主義者 第3話「夏服を薄着って言うのやめてくんない?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 2:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/18 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

夢見る男子は現実主義者動画一覧TOPへ

コメント欄

夢見る男子は現実主義者 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    キラッとプリ⭐︎マジわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -22
  • #

    会話が斜め下すぎる、、、

    +8
    -6
  • #

    う〜ん、わざわざいろんな資源費やしてアニメ化する内容ではない

    +7
    -5
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -4
  • #

    夢見る男子は現実主義者っぽい振る舞いをする

    +5
    -3
  • #

    まったく意味分からなかったし内容も薄い
    面白くないから見直す気もない次回視聴終了予定

    +8
    -8
  • #

    ↑次回も見るだけあんた凄いよw

    +6
    -10
  • #

    ひまわり動画を毎日荒らす岡田英治が
    アニメのサムネを使った釣り動画を投稿しまくって炎上中

    +2
    -4
  • #

    作画がよくないじゃん

    +2
    -7
  • #

    木浪とかいう国内野球ですら打てない贔屓の選手は批判せずにメジャー野球でプレーする選手を批判してる輩がいるそうな

    +2
    -1
  • #

    作画がよくないのはいかん

    +7
    -7
  • #

    登場人物全員の言動が不自然で薄ら寒い。
    太ももだけは評価する。

    +1
    -2
  • #

    男の顔と髪型、色が特徴無さ過ぎて
    誰が誰だかずっと分からない
    先輩と会話してるときどっちか分からなくなった

    +0
    -3
  • #

    あきらかに質落ちしたな、無職転生。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なぜアニメ化したのか小一時間ほど問い詰めたいな…

    +1
    -3
  • #

    作画が良くないな

    +3
    -6
  • だーいそーげーんさま

    社会のゴミクズでごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -2
  • #

    姉貴がミニスカすぎるだろ。
    それで生徒会長とかありえんだろ。

    +0
    -1
  • #

    作画崩壊してきたな。
    最終話まで持たないだろ。

    +1
    -4
  • #

    これ見てると弱キャラなんとか君みたいなタイトルのアニメ思い出す

    +0
    -2
  • #

    惰性で見てるが、全部
    「夏川、てめぇが悪い」って感じの感想しか出てこないな。

    +2
    -4
  • #

    あれ?パーカーがいない

    +0
    -0
  • #

    鈍感男と意気地なし女

    +0
    -1
  • #

    スタッフロール見たら中国人ばっかになってるな
    本国の上海だ香港だでは表現の自由が無いんで
    自分の表現したいことは日本がやりやすいという現実に気づいた中国人がどんどん流れてきてるんだろうなと

    +0
    -0
  • #

    なんで急に冷めたのかずっと分からないまま話が進むから気持ち悪いな
    てっきり何かの能力系の話なのかと思ったわ
    例えば予知系でこのまま付きまとったらヒロインが死ぬ未来が見えたとかだったら合点がいくけど、、、
    ただ単に押してダメなら引いてみなってだけのしょうもない話??

    +2
    -0
  • #

    好きとか嫌いとか、そんな話しかしない系????

    +0
    -0
  • コメントを投稿