好きな子がめがねを忘れた 第3話

好きな子がめがねを忘れた 第3話「好きな子がラブレターを拾った」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/19 0:00~1週間)
【Tver】(7/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

好きな子がめがねを忘れた動画一覧TOPへ

コメント欄

好きな子がめがねを忘れた 第3話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +13
    -119
  • だーいそーげーんさま

    メガネわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -19
  • #

    なぜアニメ化したのか小一時間ほど問い詰めたいな…

    +8
    -1
  • #

    今期のラブコメ覇権キタァーっ!

    +37
    -6
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    クソ動画上げて荒らしてる

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう頭が湧いてるヤツしかコメしてないな…

    +2
    -1
  • #

    もう一マンコめ逝かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    これはアレか?メガネをかけてきたら物語が成立しないやつか?

    +7
    -0
  • #

    気づいたら(パンツの中に)入ってたんだ

    +3
    -1
  • #

    >3 だって売れると思ったんだ・・・

    +2
    -0
  • #

    かけてくれ?何を?

    +2
    -1
  • #

    こんなに眼鏡ワスレネーヨw

    +8
    -1
  • #

    作画が良くないなぁ

    +3
    -2
  • #

    普通拾ったラブレター渡すならその時そう言うでしょ?天然飛び越えてたわけレベルだわ

    +6
    -1
  • #

    >6 いやあ、アンタに言われてもねえw

    +3
    -2
  • #

    男がうざすぎる

    +4
    -2
  • #

    次回予告、あの距離では三重さん小村君認識できないのではないのか

    +5
    -0
  • #

    なんかいろいろおかしすぎ
    でもツッコむのもメンドクサイや

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    社会のゴミクズでごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -1
  • #

    一周廻ってこれ面白い!

    +1
    -2
  • #

    ・小さい先輩とネタ被り
    ・要介護!?若年性認知症
    ・イケメンはほも
    の3本立て。今週はもう少しでいとあはれできそうな気がした。主人公は脳壊れる素質あるね。

    +5
    -1
  • 極貧探偵

    知能に欠陥のあるレベルでメガネ忘れるのに、毎日注意してあげられない親
    車に轢かれるレベルで目が悪いのに、レーシック費用を捻出しようとしない親
    こいつは闇を感じるぜ

    +7
    -1
  • #

    下コリ.アアニメ以下

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    いいかげん眼鏡を忘れるのやめてくれませんか

    +6
    -1
  • #

    正直目ぱっちりがあまりかわいく見えない
    しわ寄せてるほうが好き

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    社会の底辺ゴミクズでごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -1
  • #

    >25忘れると小村君が至近距離で世話してくれるからなぁ ニヤニヤ

    +7
    -0
  • #

    山田杏奈もだけどカワ(・∀・)イイ!!なら奇行種でも許されるアニメ界隈で草

    +9
    -0
  • #

    性癖刺さるヤツとどうでもいいヤツ
    はっきり分かれるアニメですなコレ

    +7
    -0
  • #

    めっちゃ目が悪いのに眼鏡を忘れる
    せっかく書いた大事なラブレターを落とす
    前クールの別作品で扱った袋を猫と見間違えるネタ
    もう、助けようがないですわ

    +6
    -1
  • #

    視力が弱い人を知障として描くのは何か違う

    +8
    -0
  • #

    ここは40度超えても元気なのかな?
    元から沸騰してて平気なのか

    +0
    -0
  • #

    面白かった!いまんとこ今期1!

    +7
    -1
  • #

    ↑テンポ悪い、戦闘シーンが少ないと批判する連中から見ればてめえがピュアか若いだけなんだよ!

    +0
    -2
  • #

    アズマ君がイケメン過ぎてヤバかった

    +2
    -1
  • #

    僕ヤバとは違う目線で性癖全開で面白い
    ていうか東君あんなヤバい娘告られても嫌だろw

    +4
    -0
  • #

    戦闘シーンなんてあったか?w

    +1
    -0
  • #

    あかん金玉が躍動を始めた
    無数に存在する金玉の皺が徐々に伸び、射精への準備を始めている
    あかん

    +2
    -1
  • #

    1話は目が回ったがあんがい面白いじゃん

    +2
    -1
  • #

    びっっっくりするくらい中身がないな
    重度の厨二病の高校生くらいがノートに落書きで書いてたような?
    とりあえず眼鏡っ娘出しとけば人気出るやろ!とでも思ってるんかな?それで釣れるのはこいつらDT共だけでしょw
    おもんなさ過ぎるから切るわ

    +0
    -0
  • #

    劣化阿波連

    +0
    -0
  • #

    >41切る切る詐欺www

    +3
    -0
  • #

    ↑またのご利用をお待ちしております

    +2
    -0
  • #

    おい、切っちゃうよ?この俺が切ってしまうんだよ?
    いいのかな~~俺が切っても?

    +0
    -0
  • #

    しかめっ面であ~んしてるお顔に至近距離からぶっかけたい!!

    +3
    -1
  • #

    これって神アニメじゃね?

    +0
    -0
  • #

    エロ過ぎ!ティンコビンビンですわ

    +0
    -0
  • #

    切ったわめんごめんご。自宅近いんだからメガネ取りにいけ、このメガネ女www

    +0
    -0
  • #

    めがねと一緒に服も脱げやお嬢ちゃん

    +0
    -0
  • #

    切ったヤツはマヌケ
    ここまで尖ったフェチアニメはなかなか無い

    +1
    -0
  • #

    こんだけ視力が悪いと家出る前に150%気付くだろ
    3話のように頭の上にってならまだしも

    +0
    -0
  • #

    みっ水着回はあるんですかね?

    +0
    -0
  • コメントを投稿