Helck 第2話

Helck 第2話「運営スタッフのアン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    キラッとプリ⭐︎マジわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -22
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -59
  • #

    ウマ?イヌだろ!乗るな!

    +2
    -4
  • #

    ウチのポメラニアンに「お前なら出来る!」って言ったらウンコされた

    +12
    -0
  • #

    ヴァミちゃんかわいいやん❤️

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    社会のゴミクズでごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +63
    -26
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    クソ動画上げて荒らしてる

    +3
    -1
  • #

    作画がやっぱ良くないな

    +1
    -4
  • #

    スタートの号砲、大砲に実弾こめて真上に撃ってたよね・・弾どこ行った?

    +0
    -1
  • #

    ナレーションで思い出したかのように萎える。

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    社会の底辺ゴミクズでごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -3
  • #

    みかこしの母乳が飲みたくなるアニメ

    +11
    -0
  • #

    実質主人公はみかこしだな

    +4
    -0
  • #

    処刑少女の生きる道を今見直しているんだがなかなか面白いぞ

    +1
    -6
  • #

    案外好きだなこのしょうもない感じのボケとツッコミw
    このペースで続いて欲しいわ!

    +1
    -0
  • #

    小松未可子なんてまぁ有能

    +1
    -0
  • #

    変に期待しなければ完走できそうな予感。

    +0
    -0
  • #

    観客がバカで助かった?

    +0
    -0
  • #

    これで駄犬が自信を取り戻して本来の力を発揮、ケルベロスとかフェンリルに変身したら面白いんだが。

    +2
    -0
  • #

    駄犬を抱えて走るヘルクに「せめて跨れぇ!!」とキレるのはちょっと面白かったw

    +1
    -1
  • #

    吐血する程の重傷なんだから、そこは眠るんじゃなくて失神しろ。

    +0
    -0
  • #

    うーん「せめて跨れぇ!!」以外は全部つまらんかったな。
    まあ切る程でもないから、もうちょっと見てみよう。

    +0
    -0
  • #

    もうちょっと主人公向きの顔ならよかったんだけどね
    恰好良いと成り立たないが、なんか違うんだよね

    +0
    -0
  • #

    みかこしさん、いい声優さんだと思うんだけど、今回のキャラはちょっとうるさく感じるかな。
    キレっつぱなしのつっこみキャラはあまり向いていないかもしれない。
    この作品見てみたいけど、このキレつっこみ多すぎてもう少し減らしてほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.