わたしの幸せな結婚 第3話

わたしの幸せな結婚 第3話「初めてのデヱト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

コメント欄

わたしの幸せな結婚 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    心霊映像ベスト

    +1
    -0
  • #

    おまんじゅうを食べ過ぎてお腹がぷくぷくになってしまった主人公ちゃん
    「はーここらで一杯の金持ちイケメンがこわい♪」
    という展開が見たい

    +1
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -56
  • #

    ↑パーフェクト

    +5
    -2
  • #

    これが覇権だ!

    +21
    -2
  • 匿名

    OPの歌だけは間違いなく今期一番です!!

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キラッとプリ⭐︎マジわっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -15
  • #

    笑顔、良きかな…

    +3
    -1
  • #

    恋愛アニメとカテゴライズしていいか分からんけど恋愛モノとしてなら今期1番でしょう

    +8
    -2
  • #

    化粧の前に前髪を切ろう

    +4
    -1
  • #

    辛気臭い女はあかんな
    女は愛嬌やで

    +1
    -3
  • #

    車とか仕立て屋とか大正の世界観を構築してるようでいいと思うのだけど、
    言葉遣いはちょくちょくデートとかなんか現代語使ってて勿体ないな次第。なんかそういうのって
    雰囲気台無しというか、中途半端感が否めない。

    +2
    -4
  • #

    >13ガチで時代考証入れるとお子様層が付いていけないからなぁ

    +5
    -0
  • #

    とても良かった

    +3
    -1
  • #

    このアニメのヒロインは ゆりえ!!

    +10
    -1
  • #

    ゆりえにお任せください!

    +6
    -0
  • #

    ばーさんSが良い仕事してるな

    +3
    -0
  • #

    このアニメ 格別だな

    +3
    -0
  • #

    >>13
    密かに会っているわけではないから
    逢引や逢瀬ではないからな
    適当な言葉がなかったんじゃね?
    初めてのお出かけじゃ色気がないわな

    +1
    -0
  • #

    デヱト
    明治大正時代だからこの表現もしかたない

    +3
    -0
  • #

    異能がある、ないの世の中で、今まで虐げられてたヒロイン
    タイトルが『わたしの幸せな結婚』だし、どういう方向に進むか何となくわかるけど、面白いからいいか

    +6
    -0
  • #

    今期真の覇権はこれだ!
    薬屋と被らなくてマジで良かった!
    どっちも神アニメだから!

    +5
    -1
  • #

    今田美桜は我儘で高飛車なお嬢様役がお似合いだよな
    今やってるテレビドラマのような
    完全にミスキャストだ

    +3
    -0
  • #

    妹だったらはまり役だったのに
    惜しい

    +0
    -0
  • #

    てか、美世のような儚げな美少女は今の時代だともう絶滅しているのでは?

    +4
    -0
  • #

    独身に響く・・・・・

    +1
    -1
  • #

    どうせ絶滅種だったら嵐莉菜のような異世界超絶美少女にやらせたらよかったのに

    +0
    -0
  • #

    建物からみて大正時代の頃だな‥
    もう生きていないだろうな、そのころの人

    +1
    -0
  • #

    キュンキュンする

    +2
    -1
  • #

    やっぱ女性は大人しいのに限るわ!良く喋る女はどうも好かん。

    +3
    -1
  • #

    最近の女は我儘だし、自分の思い通りにならないとすぐ切れるし、自分が悪いのに認めず、すぐに他人のせいにするし、更に泣き落としで、罪を他人に擦り付けるし!
    あ~~~~~むかつく!!
    それが平成の女だ!
    令和の女は!・・あ、まだ〇女か・・取り敢えず令和の女もずば抜けて危険な感じに成長するから、気を付けろよ
    (過去に騙され、借金を押し付けられ、逃げられた奴の経験談)

    +5
    -0
  • #

    どうせ、幸せを感じたら異能がってなるんやろ

    +0
    -0
  • #

    >32童貞の妄想ですなw

    +3
    -1
  • #

    旦那様に化粧めっちゃ効いてるやんw
    会うたびに若い男を魅了しやがってサキュバスの異能持ちかよw

    +3
    -0
  • #

    るろ剣もだが現代ラブストーリーだったらどんなによかったか
    昔こういうことがありましたとさ的な美世の回想ナレーションが入ってるトコからも大昔の出来事なのがわかる
    故人をしのびながら若かりし頃の時代の物語を見ている気分でなんともやるせないきもちになってくる

    +0
    -0
  • #

    美世の親父は血統目的で恋愛を諦めて好きでもない美世ママと結婚、、美世ママが体よく他界、血も残せたし、今度こそ好きな女と結婚出来て幸せ、で、力が宿らなかった美世は大外れの邪魔者な存在になったのか

    +1
    -0
  • #

    >26馬鹿女がマスゴミで目立ってるだけだよ

    +1
    -0
  • #

    >>36
    タイタニックを全否定するわけねwww

    +1
    -0
  • #

    >34
    事実なのだ、それが…
    このアニメがこそが、童貞の妄想だよ

    +1
    -0
  • #

    ブックオフで見てきた(立ち読み)
    観ているだけで、後半がラブラブチュチュでした

    +1
    -0
  • #

    素晴らしい映像化
    オーディションだったらはやみんが搔っ攫いそうなお姫様役
    う~ん極上だぁ

    +1
    -0
  • #

    異能とか厨二病的なノリなんか入れずに、普通にキュンキュンする大正ラブロマンスなお話だったらもっと面白く感じられただろうなぁ…
    式神だ、手から炎だ、ってな場面に萎える

    +2
    -0
  • #

    ↑最強陰陽師Disってんのか!ゴラァ

    +1
    -0
  • #

    >40理屈っぽいのは童貞の証拠

    +1
    -0
  • #

    >45
    童貞とか関係ないと思うのだが?・・・そこまで気にするという事は
    あっ!・・すまね・・経験ないのか・・誤るよ(同情の眼差し
    きっと良いことあるさ、がんばれー応援しているぞ

    +3
    -3
  • #

    童貞自演キモすぎwww

    +0
    -0
  • #

    ↑うけるぅ~www

    +0
    -0
  • #

    現実の女なんでキモいだけ
    愛猫がいれば十分だろー

    +0
    -0
  • #

    痴女にあってみたい

    +0
    -0
  • #

    やっぱりはいからさんが通るのが面白い

    +2
    -0
  • コメントを投稿