白聖女と黒牧師 第2話

白聖女と黒牧師 第2話「ふたりが守るもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

白聖女と黒牧師動画一覧TOPへ

コメント欄

白聖女と黒牧師 第2話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +0
    -54
  • #

    設定がダークギャザリングと被ってるな。
    話しは微妙だけど絵がキレイだから視聴継続。

    +1
    -2
  • #

    今期のコメ覇権キタァーっ!

    +2
    -2
  • #

    世の中がこんな聖女ばかりなら日本も少子化にはなってないだろう

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キラッとプリ⭐︎マジわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -16
  • #

    アベルがいい感じに引き立て役になってて良かった、
    一話の二人で会話してて感じたつまらなさが今回は上手い具合に隠されてた感じ。アベルに関わらず二人を引き立たたせる、サブキャラに掛かってる作品かも。

    +3
    -1
  • #

    >1 マイナス50厨 さばってんじゃねぇゾ!www

    +0
    -0
  • #

    びっっっくりするくらい中身がないな
    重度の厨二病の高校生くらいがノートに落書きで書いてたような?
    とりあえず眼鏡っ娘出しとけば人気出るやろ!とでも思ってるんかな?それで釣れるのはこいつらDT共だけでしょw
    おもんなさ過ぎるから切るわ

    +3
    -3
  • #

    メガネっ子なんていないじゃん

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げてる

    +2
    -1
  • #

    今日からプリマジ第七章のはじまりだわっちゃ🤗

    +1
    -1
  • #

    コーデどれにしよっかな🥰

    +1
    -0
  • #

    痴女性女様に会いたい

    +0
    -0
  • #

    澤田姫えろ過ぎて前かがみ

    +0
    -0
  • #

    おい、切っちゃうよ?この俺が切ってしまうんだよ?
    いいのかな~~俺が切っても?

    +0
    -0
  • #

    これはつまらん

    +2
    -0
  • コメントを投稿