七つの魔剣が支配する 第3話

七つの魔剣が支配する 第3話「死兵(ソルジャー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第3話 コメント

  • #

    >第3話「死兵(ソルジャー)」
    .
    なんかセンスのないサブタイトルだなー

    +2
    -1
  • #

    すべてがチープだな・・・
    ホント作者何のセンスもないな・・・

    +5
    -5
  • #

    ただのハリポタのパクリだからしゃーない。
    俺は視聴するよ。

    +3
    -2
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -54
  • #

    ミリガンパイセンキタ!いい人っぽくて腹ブラックな人

    +2
    -0
  • #

    はあ おせっせしてーなあ

    +5
    -3
  • #

    こういう西洋+和風テイストは結構好きでキャラも悪くないんだがメインヒロインの武士っ娘が台詞下手で感情移入出来ねぇw
    こういう役どころはかやのんにしろかやのんに!

    +7
    -3
  • #

    同じハリポタパクリでも前期のキノコ頭よりはよっぽどマシ

    +9
    -2
  • #

    股間の魔根が支配するボロンッ

    +4
    -2
  • #

    ひっ品性!

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    本陣に突入して大将首を狙うしんがりw

    +6
    -1
  • #

    煉獄さん!w

    +3
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画上げて荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    >8あのつまんねぇ韓国アニメ擁護する信者必死過ぎてキモ過ぎ
    感性がオカシイw

    +2
    -0
  • #

    >15いつも思うんだが韓国アニメって何度か見て、エンドロール眺めてたらたまに気づくが、君ほど韓国アニメだとわかるのは、キャスト名や制作会社ガン見してるのかな?
    結構貴方の言う数も多いと思うが韓国産ってそんなに多いの?

    +0
    -2
  • #

    原作者は宇野朴人。
    ペンネームに朴の文字を使ってる点から朝鮮にルーツがありそうにも見える。
    アルデラミンは銀河英雄伝説の影響を受けていて、7つの魔剣の方はハリポタの影響を受けている模様。

    +1
    -0
  • #

    展開が急すぎて視聴者おいてけぼり
    意味わからん糞アニメ

    +1
    -0
  • #

    ※16ググレカス 自分で努力しろ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    謎の兄さんわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • コメントを投稿