彼女、お借りします 第3期 第27話

彼女、お借りします 第3期 第27話「経験者と彼女-サクカノ-」


【公式無料配信】
【DMM TV】(7/22 19:00~19:30)
【AbemaTV】(7/27 2:38~1週間)
【Tver】(7/27 1:50~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

彼女、お借りします 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第3期 第27話 コメント

  • #

    この中身スカスカのカスアニメいつまでやるンだろ。漫画は32巻も引き延ばしてンのに
    アニメは4期5期6期7期8期と完結するまでやる氣か?

    +3
    -0
  • #

    人気あるから仕方ないっちゃ🤗

    +1
    -4
  • #

    >>1
    原作ってそんなあるんか
    惰性で見ているがなんかうんざりするな

    +2
    -0
  • #

    そんなにやったら天さん30過ぎてまう

    +3
    -0
  • #

    二期になっても勢いが衰えてないのがすごい!!

    +2
    -2
  • #

    みにちゃん、クラファン面でもラブコメ面でも
    めっちゃファインプレーしててワロタ

    +4
    -1
  • #

    一応原作をルーチンとして読んでるけど、グダグダ展開が永遠に続くので元カノが絡むエピソード以外は頭に残らん。何より主人公がキモい。
    でも等身大の男子ってこんなもんなんだよね

    +7
    -2
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -50
  • #

    >7
    そうかもだけど、出来れば漫画なんだからもう少しかっこよく描いてほしいわ。
    主人公、前向きなのか後ろ向きなのかよくわからん
    全てが成功したら告白する!くらいの気概も持てんのか。

    +5
    -0
  • #

    つーか、そーげんちゃんと俺様の見分けもつかないとかwwwプッwこいつ終わってんなwww

    +0
    -0
  • #

    このまま映画プロデュースに目覚めて映画監督やら何やらを目指して男をあげていく話だったらよかったのにね
    そりゃ天ちゃんもダメ出しするわ

    +1
    -0
  • #

    コンドーさんに針で穴あけてヤッテ孕ませた後マミちゃんをヤリ捨てたい!

    +2
    -2
  • #

    墨ちゃんパパ活疑惑w
    マミちゃん全然出てこないなw

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    炭ちゃんの
    「マス!マス!マス!」で
    不覚にも

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    とりま和也のキャラはこれでもええけどメインヒロインはすみちゃんにしてほしーわ
    ちづるは陽キャやから好かん

    +0
    -0
  • #

    シコティッシュ多すぎ

    +0
    -0
  • コメントを投稿