AIの遺電子 第3話

AIの遺電子 第3話「心の在処」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/29 2:30~1週間)
【Tver】(7/28 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

AIの遺電子動画一覧TOPへ

コメント欄

AIの遺電子 第3話 コメント

  • #

    一話目は普通
    これから二話を見るけどどうなんだろう

    +1
    -0
  • #

    やっぱ一話一話のテーマがブルーピリオドを彷彿させるものがあるんだよなー、アニメのジャンルは全然違うはずなのに...

    +2
    -1
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -50
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    あと何年待てばセクサロイド買えるんだろう?
    早くしてくれないと童貞のまま勃たなくなっちゃうよ

    +1
    -0
  • #

    ひっ品性!

    +0
    -0
  • #

    プラメモと被るな―

    +3
    -1
  • #

    心の有無を問うなら蹴られて落ちちゃ駄目じゃないの?自分から飛び込まないと気付いてもらおうとして自身を犠牲に車を止めたという想像はそのシーンを見てない作中キャラ内でしか成立しなくね?視聴者にはそれともロボはロボで心なんてねぇよと伝えたいの?

    +0
    -0
  • #

    なんか文字挿入が変に働いたわw

    +1
    -0
  • #

    それとも視聴者にはロボはロボで心なんてねぇよと伝えたいの?

    +0
    -0
  • #

    契約切れたけどまた新たに契約された奴っ、あのお姉さんにええ仕事して人系には物足りない様になったんやろな

    +1
    -0
  • #

    ポッポは一部のイトーヨーカ堂にあったりする

    +0
    -0
  • #

    で冒頭の死体埋めるシーンは結局何だったの?
    ロボットに心はあるのかってテーマだったのにあそこだけ謎なんだがw

    +10
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #なんにゃ

    冒頭のシーン?
    ロボ男君がいるのに人間の恋人が出来たという罪悪感が見せた夢でしょ
    ロボットに対して人間と同等の感情を抱いてしまっているという表現かと

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    AIのわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    >>13
    冒頭シーンは恋人が出来てしまいジョーをどうしたいか心の葛藤を描いたやつじゃない?直後の喧嘩のシーンがそれとなく保管してると思う。

    +0
    -1
  • #

    自分を知ってくれてる人が居なくなると寂しいよね
    同様に人でなくても自分を個別認識してるペットとかロボットとかAIでも寂しいものなんだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿