デキる猫は今日も憂鬱 第3話

デキる猫は今日も憂鬱 第3話「デキる猫はお世話がデキる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/27 3:38~1週間)
【Tver】(7/27 2:50~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

デキる猫は今日も憂鬱動画一覧TOPへ

コメント欄

デキる猫は今日も憂鬱 第3話 コメント

  • #

    卵かけご飯にするのにそんなこんもりご飯盛らねーだろ
    と思ってたら完成品ご飯減ってて受ける

    +2
    -0
  • #

    猫以外は中途半端なリアル

    +2
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -57
  • #

    クソCGが一瞬挟まってた
    わざわざそんな無駄なことしなくても

    +0
    -2
  • #

    このレベルのバカ頭でよく会社の仕事出来るなってか学校も卒業できないだろ

    +1
    -1
  • #

    ここまで極端にダメだと冷めるわ

    +5
    -1
  • #

    カップ麺を料理にカウントしてる時点で…

    +3
    -0
  • #

    27歳のOLって存在自体がエロいな

    +1
    -0
  • #

    卵かけご飯が作れなくても、ちゃんと会社行って働いてエラいわ
    卵かけご飯作れても、どこに行っても面接で落ちたり、派遣やバイトでも長続きしない俺に比べりゃレベル高いわ

    +0
    -0
  • #

    それ諭吉やない、漱石や

    +1
    -0
  • #

    くまみこの猫バージョンにしか思えない。声的にも。

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    >9俺も4年以上長続きしたことないのと、派遣は論外だが、直通のバイト、正社員希望の面接時からパワハラが始まってて平均100回面接に失礼やパワハラ過ぎて1~2回途中で帰るとか、派遣で倉庫系なら2割他で1割位奴隷扱いな場とか1日でヤメるから、自分のことみたいに刺さったw

    +1
    -1
  • #

    カップメンおんりーな生活してたら逆に卵割る能力は嫌でも身につくだろ
    絶対飽きの来るインスタント麺で即席トッピングは生命線だろw

    +0
    -0
  • #

    無理に会社来て菌ばら撒く奴が一番迷惑
    会議なんて役員の暇つぶしいらんし
    お前なんぞ1日居なくたって会社は回る

    +1
    -0
  • #

    ネコも杓子もみんな気まぐれでツラい

    +0
    -0
  • #

    何気なく見たけどこれ面白いな。
    飼い主が極端にだめなのはともかく、猫好きだわ

    +0
    -0
  • #

    諭吉は理想の嫁だな

    +1
    -0
  • その日暮らし

    俺も主夫業に専念してえなあ
    終わらない仕事、上司にかけられるプレッシャー
    仕事でミスる悪夢をよく見るし
    なんか疲れたよ

    +1
    -0
  • #

    いくら猫が主夫業やるファンタジックコメディといっても、それ以外はリアルな世界観なんだから卵割れない設定は変な違和感あるな

    +0
    -0
  • #

    猫以外をリアルと受け取るかどうかは見る人次第だな。
    俺は朝の通勤時の街の道や、電車、会社にも若い人が多すぎて違和感覚えたわ。
    現実だと学生の時間帯かおっさんの時間帯のどちらかになっていることが多い。
    あんなに若い社会人ばかりってまず見ること無いわ。

    +0
    -0
  • #

    くしゃみ、下手くそ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くまみこわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    もふもふいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    朝7時過ぎに起きて,あの量の朝食を食べ,間に合う会社…一体どこ住みだよ! こちとら06:30には出とるわい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿