MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第16話

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第16話「全力プレーだ!」


【公式無料配信】
【Tver】(7/22 18:00~1週間)

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第16話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -52
  • #

    ↑マイナス10000期待 ワクワクw

    +20
    -22
  • #

    何がワクワクだよ。つまんねー事にワクワクしてんじゃねぇよゴミが

    +20
    -2
  • #

    おめーのクソ長文の方が意味わからんなゴミ武者スペルマンよー。嫌われまくっても諦めないキモすぎる根性にドン引きだわ。お前ここしか居場所ないもんな

    +20
    -1
  • #

    一期の最初のオープニング、チアのお姉さん、あれがこのアニメの頂点だったな。

    +4
    -0
  • #

    >6あだち充さんの画力や絵の質って、何も前例や娯楽が少ない昭和だから売れたってのに気づくべきだよな

    +5
    -3
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    落ち武者さんの文章力って、前例が少ないから目立ってたのに気づくべきだよな

    +2
    -0
  • #

    ↑自分のこと言ってて 草

    +0
    -0
  • #

    あだち充世代が発狂してるだけだろ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やきうちうわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • コメントを投稿