レベル1だけどユニークスキルで最強です 第3話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第3話「黒くて小さいアレは皆殺しなのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第3話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +8
    -56
  • #

    コンボの相性と効率が悪すぎる
    小娘のパワーレべリング目的でなければ
    トドメは主人公がやらないとドロップなしなんだから消耗するだけ

    +2
    -1
  • #

    マスター・オブ・ジェダイ・オーダー?

    +0
    -1
  • #

    Gの群れを1匹ずつ銃で処理?アホでしょw

    +5
    -1
  • #

    放置するとモンスターになる人参や南瓜は食べて大丈夫なんか

    +3
    -0
  • #

    冒頭でミスリードさせて展開を盛り上げるわけでもなく
    ただただ最初にネタバレしていくだけのこの監督と構成は「俺の考えたこの手法すごくね?」とか思ってそう・・・

    +5
    -0
  • #

    DexterityやAgilityが最低ランクでもGを100%狙い撃ちできる優しい世界
    この世界の器用度とは?

    +2
    -0
  • #

    ひねりも何も無いけど女キャラが嫌みなくかわいいからのんびり見れる!
    たぶん完走するな

    +2
    -1
  • #

    ドロップした弾丸ははぐれ化しないの?

    +1
    -1
  • #

    崖下に落ちて時間経過した荷を引き上げたところで町に着くまでにはぐれ化するんじゃないの?それとも持ち歩き中は放置と見なされないのか?その辺の細かいルール説明が欲しいな。

    +3
    -0
  • #

    Gこそ凍結させてだな

    +1
    -0
  • #

    おれだったら冒険なんてせずにエミリーちゃんとのんびり暮らして子作りするな
    何の不満があろうか?

    +1
    -0
  • #

    どのくらい種を吸収したらステータスのランクが上がるのかわからんから、イマイチ上昇気分が味わえないっつーか。

    +2
    -0
  • #

    「俺のスキルを舐めるなー!!!」
    .
    スキル使ってた?今

    +2
    -1
  • #

    ゾンビ系のガンシューティングくらいやった事あんだろ。
    肩を撃ってどうすんだ肩を。
    しかも弾薬は限られてるのに。

    +1
    -0
  • #

    弾丸の補充ができるか分からない状況で、バンバン無駄撃ちする主人公。
    頭が悪過ぎて嫌になる。

    +3
    -1
  • #

    エミリーが討ちもらしたスライムを後ろから撃つ主人公。
    いつからそんなに射撃が上手くなった?
    エミリーに当たるとは考えなかったのか?
    しかもエミリーが振り返った時、よく見たら銃口はエミリーに向いてた。
    たぶんコミカライズの一コマそのままなんだろうけど、担当編集のチェックがザルだな。

    +3
    -1
  • #

    その保温型水筒は!!!
    数千年前からウリナラ茶道で使用されていたという、伝説のカッポンコンではないか!!!

    ・・・という冗談は置いといて、銃が存在しない異世界に、しれーっと魔法瓶とか出すなよ。
    世界観とかイメージとかあんだろうが。

    +0
    -0
  • #

    ゴキからドロップする食材はちょっと嫌だなー
    主人公さんはその辺り、何とも思わないの?

    +2
    -0
  • #

    動き回るゴキブリに必中させる天才ガンマン主人公。
    いつからそんなに拳銃の扱いが上手くなった?
    練習できる程弾薬も無かった筈だが。

    +1
    -0
  • #

    エミリー暴走ネタ。
    面白いつもりでやってるのだろうが、全然面白くないな。
    この作品の面白さってギャグとかではなかった筈。
    むしろスベリ倒してた気が。

    +3
    -0
  • #

    あのさー、ダンジョンの外にカボチャを山積みにしたら、ハグレ者とやらにならないの?
    設定的に大丈夫?

    +0
    -0
  • #

    だからさ、ハグレ者は逃したら大変な事になるんだろうけど、それ(ゴキ)を一匹ずつ銃で撃ち殺せる程に弾薬って沢山あったっけ???

    +1
    -0
  • #

    ギャグシーンが悉く滑ってるな。

    +2
    -0
  • #

    齧られてもハグレ者に変化するなら、砕いたカボチャでもハグレ者になるのでは?
    焼かないとダメでしょそれ。

    +2
    -0
  • #

    おいピンク髪、食事に誘うのは結構だが、そいつエミリーと同棲してるぞ。

    +1
    -0
  • #

    いや、どう考えたって種は無理だろ。
    だってリョータがつまんだ瞬間に吸収?されちまうし。

    +0
    -0
  • #

    そんなにデカいモヤシはもうモヤシじゃない気がする。
    なんだろ、ウドとか?

    +0
    -0
  • #

    ギャグシーンもアイキャッチもラブコメシーンも全部寒いな。

    +0
    -0
  • #

    おい、貴重な樹木を凍らせるんじゃねーよ。

    +3
    -0
  • #

    「エミリーは討ち漏らしを始末してくれ」
    「・・・わかりました」
    .
    今のそこそこ長い間は何???
    意味ありげな無意味な間は本当にやめて!

    +2
    -0
  • #

    だからさ、リョータはいつからおっさんの周囲の霊体だけ撃てるくらいに、銃が上手くなったんだっての?
    作者は拳銃を撃った事がないのか?
    ・・・よく考えたら俺もない。

    +0
    -1
  • #

    なんでエミリーにトドメ刺させるんだよ!
    主人公がトドメ刺せば、面白い物がドロップしたかもしれないのに!

    +2
    -0
  • #

    弾を無駄遣いしたり、レアドロップを狙える場面でエミリーにトドメを譲ったり、主人公が要領悪くてイライラする。

    +2
    -0
  • #

    ↑wwwすげぇwこんなアニメ真剣に見てるw

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    エミリーわっちゃっちゃ〰︎😇

    +2
    -0
  • #

    >35その人のアニメ鑑賞の価値観や見方は、珍しいけど。本人は凄くアニメや自分の興味ある見たモノを楽しんでると思うよ。
    個性としては完走や取り敢えず3話とか視る自分の興味あるアニメを批判3分の2とか8割で見てるけど、妙に詳細にしっかり見てたり、見た後に分析してたり、アンチに見える批判20連投とか大連投するわりに、感想や批判しながら見直したり、振り返ってその世界や制作の癖や矛盾を文章化してる。
    逆にそんなアニメに情熱は自分は30歳までしかなかったので、半分以上ハズレな今の劣化した日本のアニメを自分の個性や視点で楽しんでると思う。
    ようつべやSNSの叩かれないための遠慮やソトヅラがない分肩が凝らないんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    その人=本人登場 自演乙w

    +0
    -6
  • #

    >>35>>38
    寂しいんですね、お爺ちゃん。

    +2
    -1
  • #

    撃鉄起こさず連射できるリボルバーは斬新やな

    +0
    -1
  • #

    いや、それスロット付き悪魔の実やないかい!

    +0
    -0
  • #

    >>40
    この銃はシングルアクションなん?

    +0
    -0
  • #

    かなり個性的で独自な異世界設定だが、アニメではギャグ要素を表現してるつもり?
    ま、色々と突っ込まずに軽~く見流す感じなら見られないことはないかな。
    論理性のある説明は不要の思い付きイベントの集合体なので、純粋に楽しめるかどうかの世界だな。

    受付嬢のお誘いに「さっさとやっちまえ!」と突っ込み入れる余地もないほど色気とは無関係な世界感だし、ヒロイン様は色気なくて可愛くもなくて嫁向きなだけだし、主人公の価値観からして感情移入するのは不可能。
    でも何となく、まだ切れない。俺は何を期待しているのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    売った野菜ははぐれものにならないのか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿