ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ 第4話

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ 第4話「水没坑道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/26 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~動画一覧TOPへ

コメント欄

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ 第4話 コメント

  • #

    だから何を寝てんだよ・・・サボりが!

    +1
    -2
  • #

    ↑酒飲み過ぎて呂律回ってねぇじゃんwww

    +0
    -3
  • #

    ひまわり動画で性犯罪者岡田英治が
    亡くなった小学生の遺族を煽る動画を投稿し大炎上中、こいつそろそろ捕まるだろ

    +2
    -3
  • #

    土曜日だったし、また明日から猛暑1週間位続くらしいから酒飲んでんだろ?

    +0
    -0
  • #

    もう頭が湧いてるヤツしかコメしてないな…

    +0
    -0
  • #

    男女の友情は成立しないと思うんだけど~
    ただでさえ話つまんないのに、三人組の中に恋愛一切ない不自然極まりない状況。
    ライザとか性格滅茶苦茶やし好意でもなければ、関係続かんやろ。そこら本当違和感が拭えなくて人じゃないように思えちゃう。
    結局ゲーム原作はこんなものか...

    +5
    -5
  • #

    相変わらずアンバランスなムチムチ太ももで安心した

    +4
    -0
  • #

    おは~
    作画が良くないな

    +1
    -1
  • #

    >6裏で体好きにさせてるとしか思えんよな
    それはそれで

    +4
    -0
  • #

    >1いきなりやべぇ~ヤツが沸いててワロタw

    +0
    -0
  • #

    太ももで考える女

    +0
    -0
  • #

    たる爆弾までムチムチで吹いたわw

    +0
    -0
  • #

    だってエチエチじゃないと儲からないもん

    +0
    -0
  • #

    20:10のとこ 俯瞰とはいえ明らかに太ももがヤバ過ぎふっとw

    +0
    -0
  • #

    ただのお色気重視のアニメ

    +1
    -0
  • #

    一度だけしたことあるふとももコキを思い出した
    またしたいなぁ

    +0
    -0
  • #

    おっぱいに目線が向かない珍しいアニメw

    +0
    -0
  • #

    >6女は男と違って上から口利く奴とか攻撃する奴とか、男には理由なしに来ないから
    男と女の友情ってお互いが性的対象外れてたら今の男同士の友情より成立すると思うけどな
    昔は一緒に騒いで異性に出来ない話する男の付き合いってのがあったが。
    今は男って利益がないとすぐ敵に廻るか見下して来る傲慢が強すぎて、学校出たら友情なんか少ないと思う

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アトリエわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    ↑www出遅れ無能wwwわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    ふとももユートピアかよ
    あのニーハイで血流が滞ってそうだ

    +0
    -0
  • #

    >>1 バカだな

    +0
    -0
  • #

    今期で1番エッロ~イ!太もも全振りではかどります!

    +0
    -0
  • #

    >16体柔らかいんだな、ついでに自分でくわえたの?

    +0
    -0
  • #

    >>24
    オナニーじゃねえよw
    ムチムチ女とだな

    +0
    -0
  • #

    >25童貞特有の悲しいイキりwww

    +0
    -0
  • #

    >25夢を見ての夢精ねwww了解

    +1
    -0
  • #

    ソフィーもライザ服着てエチエチになろうw

    +2
    -0
  • #

    やっとお気楽ムーブを諌めてくれたか
    これで次からは現場猫みたいなことしないよな

    +2
    -0
  • コメントを投稿