てんぷる 第3話

てんぷる 第3話「去勢してもらうわ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/30 2:30~1週間)
【Tver】(7/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

てんぷる動画一覧TOPへ

コメント欄

てんぷる 第3話 コメント

  • #

    ひまわり動画で性犯罪者岡田英治が
    亡くなった小学生の遺族を煽る動画を投稿し大炎上中
    こいつそろそろ捕まるだろ

    +2
    -1
  • #

    >1あの記事ね。しかし小学生3名が川で溺れた前日に、中学生の男が3人、7人で泳いでて3人溺れしんだんだが・・・溺れる場所で泳ぐってのはデフォなんか?俺はプール派だったから海では足が付くとこでしか遊ばなかったチキン

    +0
    -0
  • #

    海でおぼれた中学生の男5人位はおバカだと思うが、川で溺れた小学生3人は女児なんだよな
    勿体ない!勿体ないぞ!JCでもJSでも少女は
    正義だ!

    +8
    -3
  • #

    なぜアニメ化したのか小一時間ほど問い詰めたいな…

    +5
    -1
  • #

    このサイトでコメしてるの5人ぐらいしかいないな…

    +3
    -0
  • #

    おはよう
    作画が良くないな

    +1
    -1
  • #

    だから何を寝てんだよ・・・サボりが!

    +2
    -0
  • #

    煩悩のパラダイス♪ すみっぺかと思った

    +0
    -0
  • #

    お寺を茶化すなよ

    +0
    -0
  • #

    >4 今期は他におパンツアニメがないから

    +0
    -0
  • #

    だいそーおとなしいなwww
    それとも先日の荒らしでアク禁になったかwww

    +0
    -0
  • #

    作画が良くないって

    +0
    -0
  • #

    連投忘れただいそーなんてただのザコ

    +2
    -0
  • #

    ↑だいそーがなろうで小説書き始めたって連投の宣伝、あれは本物なの?

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    苦行全集わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    ゾルディックファミリーみたいに言うなよ

    +0
    -0
  • #

    小説www自演宣伝乙www
    精神崩壊そーげんw

    +0
    -0
  • #

    神前銀継って奴か?w

    +0
    -0
  • #

    何か流れが不自然と言うか?因果関係が繋がらないと言うか?
    これってエロい場面だけを刹那的に見てる俺が悪いのか?
    寺のヒロイン共は皆姉妹だと思っていたら、修行者?そして外国人? わかるか、そんなもん。金髪ツインテールなら外国人なんてアニメで通用する訳ない。こいつも姉妹だと思ってた。ま、エロい場面しか見てないからな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿