王様戦隊キングオージャー 第21話

王様戦隊キングオージャー 第21話「突き進め王道を」


【公式無料配信】
【TVer】(7/23 10:00~1週間)

王様戦隊キングオージャー動画一覧TOPへ

コメント欄

王様戦隊キングオージャー 第21話 コメント

  • #

    突き進め膜道をッッ!!!

    +0
    -0
  • #

    ひっ品性!

    +1
    -0
  • #

    作画があかんな

    +0
    -0
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝だーいそーげんもウンコ💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使った釣り動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    まともな奴が居ねえな

    +0
    -0
  • #

    精神崩壊そーげんかまたw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キングわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス50厨でわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    シリーズ最低の駄作。説明不足過ぎて世界観、ストーリー、目的が未だに不明で何の説明もしない、視聴者に何を伝えたいのやら?
    魅力無いメンバー、しゃべりもヘタクソ、協調性が無く喧嘩ばかり、何かにつけて寒冷地の檻に入れられるギラ、ヤンキー気取りの青蜻蛉、ウザイ姫、陰キャラの黒女、にやけ笑いがキモイ白蜘蛛男、仲間感無し、絆感無し
    、名乗り無し、王様感無し、面白さ無し。

    +0
    -0
  • Comments are closed.