青のオーケストラ 第16話

青のオーケストラ 第16話「心配」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第16話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    青のわっちゃっちゃ〰︎😇

    +2
    -20
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画を上げて炎上してる

    +2
    -2
  • #

    作画が良くないなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス50厨でわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    音楽以外のイベントはいらない。
    演奏を、オーケストラをやってくれ~

    +1
    -0
  • #

    精神崩壊そーげんw

    +1
    -0
  • #

    絆が深まったいい回じゃまいか。
    親父の影はどこまでも付きまとうんだな。

    +1
    -0
  • #

    本音を語ってよかったな
    俺なんか本音を語ったら、サイテー、と言われてみんな離れていったけどな

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #だーいそーげーんさまさまさんまのしっぽ

    母親とわっちゃっちゃ~💋

    +0
    -0
  • #

    過労とストレスで髪の毛失くなっちゃったー

    +0
    -0
  • #

    爺2人・・・呼んだ?

    +0
    -0
  • #

    >8俺、女11人に、もっとかまってくれ!相手してくれ!って本音意見したら、8人あしらってシカトしてダメ出しして半月後縁切られたわ。男は50人超えるが全員下にしようとマウント取りに来たわ

    +0
    -0
  • #

    暗いよぉぉ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.