ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第3話

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第3話「ベストフレンド オブ ザ デッド」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第3話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +0
    -53
  • だーいそーげーんさま

    ゾン100わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -18
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画を上げてる

    +2
    -1
  • 匿名

    マイナス50厨でわっちゃっちゃ〰︎😇

    +4
    -1
  • #

    これも中身無さそうなアニメだなぁ
    絵ずらだけで売ってるような

    +5
    -1
  • #

    顎下の髭伸ばそうとしたけど密集せえへんから理解できるわ

    +4
    -1
  • #

    精神崩壊そーげんw

    +1
    -1
  • #

    日5にSMとかどうなんだろ。
    空中早脱ぎは笑ったw

    +2
    -0
  • #

    やっぱこの主人公アホやん

    +6
    -1
  • #

    SMクラブに迎えに来て、って友達によう言わんなあw

    +1
    -1
  • #

    上島龍平の逆バンジーw

    +2
    -1
  • #

    おもろすぎこれ評価されるべき

    +1
    -5
  • #

    アイヤー!そりゃ痛い

    +1
    -0
  • #

    ゾンビランドサガ新宿出張

    +0
    -0
  • #

    主人公頭悪い設定なのにゾンビが聴覚感知だって気付いてたんだw
    小中学生の工作知識と100均の防犯ブザーにキッチンタイマーがあればゾンビ用のデコイが作れるんだがこの作者に思いつくかなあ?w

    +2
    -0
  • #

    コント用に左右から引っ張ると全部脱げる服は作れるが
    そんな服着てSMクラブに通ってんのか?ベストフレンド

    +4
    -1
  • #

    毎回、○○ オブ ザ デッド
    何話くらいでハイスクール オブ ザ デッドになるのか

    +2
    -0
  • #

    もう頭が湧いてるヤツしかコメしてないな…

    +0
    -0
  • #

    学校ぐらしはいつやるん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ワイ、たまには出ろと親に無理やり外に連れ出されたら行先は厚生施設だったんご!(; ゚д゚)

    暴れて1人戻ってきたんごセーフ!( ^o^)ノわっちゃっちゃ〰︎😇

    +25
    -0
  • #

    ゾンビ系の作品には詳しくないんだが
    某ハザードで出てくるゾンビ犬みたいな動物ゾンビはいないのか?人型より厄介だろ
    齧歯類や鳥類 虫に感染してたら速効人類滅ぶけど

    +2
    -1
  • #

    >21エネミーゼロとかゲームには出て来るね
    めっさ動き速いから、感染させてゾンビ量産だけなら、人型の数倍危険だなw

    +2
    -1
  • #

    3話はイライラした。

    +0
    -0
  • #

    あまり深く考えちゃいけねぇ系のアニメだな
    絵が綺麗だからしばらく見るか

    +1
    -0
  • #

    大声出してホテルにゾンビ集まってきたから屋上から逃げるぞ
    屋上で大声出してゾンビ集めるぞ
    なんだかんだ逃げられたぞ

    何見せられてるんだ?

    +0
    -0
  • #

    バイオハザードのCGアニメ抜きにして、ハイスクール オブ ザ デッドが面白すぎたから、ゾンビ名だと期待してしまうな

    +2
    -0
  • #

    髭な
    おれもSEからPMに格上げになったからってイキって顎髭伸ばしたら疎らで情けなくてやめたわ
    30代になったら立派なに生えるんかな

    +1
    -0
  • #

    どのみち顔の平たい日本人には髭にあわねーよ
    子供が付け髭してはしゃいでるようにしか見えん
    ハゲも似合わん
    ハゲるならショーンコネリーのようになりたいw

    +0
    -0
  • #

    ラブホのSM部屋をここではSMクラブというのか

    +0
    -0
  • コメントを投稿