英雄教室 第3話

英雄教室 第3話「クーフーリン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

英雄教室動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄教室 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    なんつうか…賭ケグルイの本編じゃなく双とか妄の方をパクってアニメ化しやすい感じで原作化?したアニメって感じやなぁ…
    イカサマのレベルもなんか…弱いし……
    なんかこのアニメ的に許された中でやろうとしてるイカサマの中でも見てる側がビックリするようなイカサマするかと思いきや想像の一つ、弱いイカサマし始めるもんな…
    本当のイカサマがどんななのか知らんのか?
    なんつうか知らん人が描いたストーリーなんかな?こんな話描くならうん千万取られてから描いてみろよって話なんよな!

    +3
    -1
  • #

    なぜアニメ化したのか小一時間ほど問い詰めたいな…

    +1
    -0
  • #

    青島って榎木と同じにおいがする

    +2
    -1
  • #

    クーちゃんの1人遊び、身につまされるなあ

    +1
    -0
  • #

    蜂が群れで闘うのは卑怯ではないが、それ以前に蜂に襲われたら大概人間は逃げますが

    +0
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +2
    -50
  • #

    コピペガイヂちね!

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ワイ、たまには出ろと親に無理やり外に連れ出されたら行先は厚生施設だったんご!(; ゚д゚)

    暴れて1人戻ってきたんごセーフ!( ^o^)ノわっちゃっちゃ〰︎😇

    +37
    -15
  • #

    精神崩壊そーげんw

    +1
    -0
  • #

    ドラゴンの習性として相手が自分より強いかどうかが大事って話なのに
    個で弱くても集団で勝てればおっけーはよくわからん
    それ個として扱うに足らない存在=友人になり得るか考慮する必要すら感じてないってことじゃないの

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    クソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ょぅι゛ょりゅうわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    このドラゴンには魅力を感じないな。
    幼龍の女の子ねぇ。名前も中国人みたいで違和感あるし、容姿の魅力も無いし、「〇〇なのじゃ」みたいな話し方にオリジナリティが無い。昔の何かのアニメキャラの話し方をコピーしただけだろう。
    「〇〇なのじゃ」みたいな言い回しで甘えられて嬉しいと思うか?

    +1
    -1
  • #

    ↑これ落ち武者www危うい文章ですぐ分かる

    +0
    -0
  • #

    たぶんコメ11も落ち武者wwwシンプルに書けば良いのに何故か余計な言葉がプラスされて複雑にしてしまう。これやっぱ病気だよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかコメ2も!?落ち武者感あるよなwww

    +0
    -0
  • #

    スペルマンって落ち武者だったのか・・・

    +0
    -0
  • #

    スペルマン、有名になりたいんじゃね?
    本人も日本語おかしいと認めてたし 笑

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんは正解だと必ず反応してくれるから有難いwww

    +0
    -0
  • #

    ↑スペルマンが頭悪すぎて一生おれに舐められる理由を教えてやろうか?
    まず俺はオバロ4期からスパイファミリーや鬼滅、なろう系以外の超ヒット系しか見ていない。
    それをお前がすべての長文と、お前のような誹謗中傷を先に4年間するゴミを否定するコメを見ると、毎日さみしくて俺を呼ぶwww
    ソレで毎回見世物を観察してると、お前はbotの次に反撃が有れば=すべて俺だと勝手に4年決定する。それはお前が何もかも相手の成否や事実を決め続けるキチガ意だから慣れたが。
    その俺ではない人を毎日先に侮辱して自分の決定だけ書いて勝ち誇るのが、そうだな!お前が何を言おうと俺は誰とでも毎日他でコメ交わしてるからなw
    なのでココしかないお前の世界すべてを決定するアホコメをそのまま、お前や誰にでも貼るってのが自分がお前より知能高くて良かった!ってなるのなwww

    +0
    -0
  • #

    そして俺が何を書いてもお前にディスられるのに、毎日さみしがるお前と、お前が永遠にすべて決めるだけのコメを、別にしてもいいがココで作品の長文なんか書くわけがないw
    俺のガチ長文は同盟員への合成講座や攻略法、
    音楽の交換、ブロックある場のサプリや投資や
    ヤフオクのコツとか毎日書いてるよw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ君もお前には情報も会話もまったく意味がないとわかってるから、コピペと煽りしかしないんだろうね
    いつかお前が勝手に決める決定以外書ける日が来るといいな!そうでないと、お前の文には第3者や法が求める、証拠と理論どころか数字もDATAもない。「こうだ!俺が決めた!」しか言えないから誰にも相手されてないんだよお前はww

    +0
    -0
  • #

    大体>20番のコメから言っておかしすぎるんだよな。ソレを俺がお前に貼ったり、ブロックない場での自分が気に入らない奴貼ると使えてしまうほど決定のみブーメラン。
    そりゃお前にネットでは誰とも話さないはずだわwwお前を神にして全て決められる脳内世界だし、お前が認めなくても皆に嫌われてるとわかるわw毎日大連投か長文感想の人も、ハクガイ君もだいそーも説教も、お前だけ居ない扱いして、目に見えまくるほど嫌がってるもんな 笑 今回もコメを多くしてほうが負けで発狂なんだろwwソレでお前に逆らう1行以上の文章は日本語ではないとお前が決め続けるwww
    スペルマンってなぜ?世界征服出来ないの?
    お前のコメってすべてをお前が決める場合しか見たことないがねww一番女が嫌う思想だわ

    +0
    -0
  • #

    すっげえ接続詞抜けとか一文字打ち間違いだな!俺ww凄くね?こういうの女性と枯れた中年とか学生時代の友達4人は全部意味がわかるから別に良いとか言ってくれる。
    離れて行く人は、舐めてマウント取ろうとするか、相手の仲間や女性知人奪おうとするか、飽きるたびに無限に人を入れ替えて、自分からしか縁を許さない人だった

    +0
    -0
  • #

    この長文ヤバいなw w w
    腹痛てぇえw w w

    +0
    -0
  • #

    とりあえず三話まで見ました。竜が女の子になった時点でこの先あまり面白いこと起きないなっておもっちゃった。
    さようなら

    +2
    -0
  • #

    >26は落ち武者wwwおまいう文ですぐ分かる

    +0
    -0
  • #

    作画やばすぎてくさおまけにおもしろくないときた
    おわったなこのアニメ

    +2
    -0
  • #

    クーというよりファー
    成熟した娘の体ばかり見てるなんてサイテー

    +0
    -0
  • コメントを投稿