ダークギャザリング 第3話

ダークギャザリング 第3話「ふたり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/29 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第3話 コメント

  • #

    まだ放送打ち切りになってないのかこのアニメBPOに通報しておこう

    +3
    -2
  • #

    もう頭が湧いてるヤツしかコメしてないな…

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ワイ、たまには出ろと親に無理やり外に連れ出されたら行先は厚生施設だったんご!(; ゚д゚)

    暴れて1人戻ってきたんごセーフ!( ^o^)ノわっちゃっちゃ〰︎😇

    +21
    -2
  • #

    精神崩壊そーげんw

    +2
    -0
  • #

    せめて大学生に見えるキャラデザにしてほしかった

    +3
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    >3 ぷりまじ知らない素人がわっちゃ使うと、このようにみっともなくなる悪い例😩

    +0
    -0
  • #

    ぷりまじだったのか 笑
    単に必死で考えただいそーの悪口を5回以上貼ってる痛い奴としか見てなかった

    +0
    -0
  • #

    >7~9これだいそー激オコプンプンわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    ↑違う。
    俺たちが見たいのは、悩んで無茶するドスケベだけど、それでも面白い結果を出してくれるルスペルマンさんなんだよ。
    こんなスペルマンは見たくない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿