Lv1魔王とワンルーム勇者 第4話

Lv1魔王とワンルーム勇者 第4話「勇者の新たなる挑戦!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/30 0:30~1週間)
【Tver】(7/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

Lv1魔王とワンルーム勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

Lv1魔王とワンルーム勇者 第4話 コメント

  • #

    このサイトでコメしてるの実質5人ぐらいしかいないな…

    +4
    -1
  • #

    ↑いや、全部俺一人の自演だから。お前もその一部だよ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ジャヒー様わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -19
  • #

    寧ろゼニアで良いじゃん。

    +5
    -0
  • #

    だが日笠だ

    +7
    -1
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -50
  • #

    >2 はー。つまんね。もっとおもろいコピペないの?

    +4
    -1
  • #

    ↑これだいそー激オコプンプンわっちゃっちゃ〰︎😜

    +3
    -1
  • #

    そういえば40代年収300万が婚活で20代女子にこだわっていつまで経っても決まらないって、相談員がぼやいてた記事思い出したわw

    +1
    -0
  • #

    魔族に就職してゼニスと付き合えば人生モーマンタイ

    +1
    -2
  • #

    中村氏楽しそうですな

    +9
    -0
  • #

    ひょっとして今期で1番面白い?

    +12
    -2
  • #

    >10
    ゼニアのことかな?

    +4
    -0
  • #

    あの条件が本当なら人間やめるわwたとえ一般兵職でも契約する。

    +6
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    しゃべったw

    +4
    -0
  • #

    日笠となら一生楽しそう
    年収もいいですしおすし
    顔は枕で乳はあきらめろ

    +0
    -0
  • #

    >9男は40代年収300万で20代しか出来るだけ認めない、イケメンでも難しい自分棚上げだし、女は35歳前後で年収400万+安定の地位+持ち家や家族関係とかの付加価値か、何もなしなら年収600万希望とか、お互い自爆してるよwなので誰も相手されず性犯罪に走る

    +0
    -0
  • #

    なんか魔王が一番常識人に見えるな。

    +7
    -0
  • #

    いや、それ以前にゼニアが美人だし、出るトコ出て引っ込むべきトコが引っ込んでてスタイルも・・・・
    .
    あ、でも酒に酔って裸で追っかけてくる様な女、美人でグラマーでも嫌か。

    +0
    -0
  • #

    >>10
    それは現在行方不明のルーデウス君の母ちゃんな。
    見かけたら冒険者ギルドに情報を提供してやってくれ。

    +1
    -0
  • #

    「いきなりこいつ(ゼニア)かよ!」は笑ったw

    +2
    -0
  • #

    ゼニアの次が雌オークなの笑うw
    ゼニアの次がそれって、もう後無いだろwww

    +2
    -0
  • #

    うん、鎧の打ち出しは女子力関係ねーと思う。

    +1
    -0
  • #

    まあ結局魔王ちゃん(大人モード)になってしまうよな。
    若干、イメクラ的な臭いがするが。

    +2
    -0
  • #

    これ見てたらアシダカ軍曹が俺の右腕に落ちて来て死ぬ程びっくりした。
    おい、いくら軍曹だからってやっていい事と悪い事があるぞ。

    +3
    -0
  • #

    夢の様な労働環境やな。
    週休4日で仕事が回るのかって話だが。

    +1
    -0
  • #

    ところで、押入れの住民は魔の眷属ではないのかな・・・

    +1
    -0
  • #

    ギャンブルに行くのかと思った。
    ユーチューバーかよw

    +1
    -0
  • #

    1再生=\1?
    そんなに効率良かったっけ?

    +1
    -0
  • #

    魔王ちゃんの晩御飯メニューを動画にして公開した方がバズりそう。

    +0
    -0
  • #

    あーいるいるwww
    説明が下手でどもり気味、イライラさせられてゲーム映像に集中できず、最後まで見てられない奴www

    +0
    -0
  • #

    「おらおらおらー!オラウータン!なんちゃってー」
    .
    これはキツイwww
    でも逆にこの動画、祭になって再生回数伸びそうな気が。

    +2
    -0
  • #

    魔王ちゃん健気過ぎィ!!!

    +1
    -0
  • #

    YouTubeより対応早いなw

    +3
    -0
  • #

    てっきり動画のどれかに押入れ住民さんが映ってて、それが話題となって再生回数が爆発すんのかと思ったよ。

    +1
    -0
  • #

    あー面白かった。
    結構ダークホース的な作品かも。

    +3
    -1
  • #

    あれだけ頑張ったのに。最後のおちにはふきだしてしまった。

    +3
    -0
  • #

    >13 はいゼニアです。間違えました。

    +1
    -0
  • #

    この漫画は序盤はほのぼの系だが、この先はコメディは当然あるが、がっつりど派手な戦闘系になっていくから面白い。

    +1
    -0
  • #

    押入れの幽霊ちゃんは今後正体わかるのだろうか

    +0
    -0
  • #

    だから何を寝てんだよ・・・サボりが!

    +0
    -0
  • #

    ↑よほど気に入ったんだなw
    歳行くと大変だね

    +0
    -0
  • #

    ジャビーは貧乏だったのにこっちの魔王ちゃんは金持ちなんだな

    +0
    -0
  • #

    >18
    自分を客観視出来てない男の高望み条件に対して
    35歳年収400のド底辺を自分から望む女を引き合いに出すっておかしくね?笑
    安定の地位なのに年収400しかないとかもアホな発言だし
    持ち家をプラスに考えるとか経済を全く理解してないし、18の頭が自爆してるわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿