夢見る男子は現実主義者 第4話

夢見る男子は現実主義者 第4話「ダークブラウン?なんかカッコ良い響きだな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 2:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/25 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

夢見る男子は現実主義者動画一覧TOPへ

コメント欄

夢見る男子は現実主義者 第4話 コメント

  • #

    寝たらすぐわかるやつら

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    夢見るわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -5
  • #

    これつまんないけど面白くなるの?

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ワイ、たまには出ろと親に無理やり外に連れ出されたら行先は厚生施設だったんご!(; ゚д゚)

    暴れて1人戻ってきたんごセーフ!( ^o^)ノわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -2
  • #

    主人公に魅力ないのに女が異常に寄ってくるアニメ
    全然面白くないのによくこんなのアニメ化したな

    +6
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -4
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +1
    -4
  • #

    作画が良くないな

    +3
    -4
  • #

    毎回叩くのもあれだが、これかなり酷い作品だと思うわ。
    まず話に脈絡がないし、会話の受け答えもとんちんかんなものばかりで全く共感できない。
    主人公の髪色もどこが変わったのかよくわからんし、素人目に見ても脚本・作画共にお粗末と言わざるを得ない。

    +10
    -5
  • #

    あぁ!お前落ち武者スペルマンだな?
    スペルマンに教えてもらった方がよくないか?まてよ、本人かもしれんぞwww

    +0
    -2
  • #

    ユーチューブの人が解説してたけど、小説3巻目の半分までをアニメ3話分に詰め込んで、モノローグ部分をほとんどカットしちゃってるから、会話のつながりがおかしくなってところどころ意味不明なんだってさ

    +4
    -2
  • #

    web版でも芦田の方がヒロイン感アリアリなんだよな

    +0
    -0
  • #

    ※11
    なるほどそういうことだったか。
    監督が悪いのかシリーズ構成が悪いのか…。

    +0
    -2
  • #

    そこまで聞くとホントなんでこれを選んだんだろうって思うな

    +3
    -2
  • #

    ※10
    誰も彼もスペルマンに見えるお前は何かの病気かw
    ちなみに俺は東京ミュウミュウのスレでスペルマンを褒めたら自演を疑われたしがないオッサンですw

    +1
    -3
  • #

    う〜ん、う〜ん、う〜ん、唸り声しか出せん

    +2
    -2
  • #

    さじょっちの髪の色が黒くなったように見えない・・・
    それなのに気づく夏川って・・・

    +5
    -2
  • #

    作画良くないけど、今回は特にひどかった(´・ω・`)キャラの大きさや、髪染めたのに髪色変わらないとかね(´・ω・`)

    +4
    -2
  • #

    夢を見るなら寝てからにしろ
    起きたら現実・・
    これぞ、夢見る男子は現実主義者!~夢は夢、現実は現実だ!~
    だろ?

    +1
    -3
  • #

    >15誰も彼もだいそーとかステサバとか言ってる奴じゃね?
    スペルマンも長文使いだからかな?

    +2
    -5
  • #

    今回は流石に作画やばかった。
    なんか序盤から終始し顔作画中心に不安定やし、
    髪を黒に染めてないし(笑)
    この手の作品はヒロインらの顔が命なのに...
    特にラブコメなんやし。

    +3
    -7
  • #

    ※20お前ステサバだろwww

    +0
    -1
  • #

    自演ばっかwwwわかりやすいw低知能w

    +0
    -0
  • #

    ↑ニートの低知能🤣

    +0
    -0
  • #

    よう実の軽井沢には綾小路と別れてほしくないけどぶっちゃけ別れそうなフラグ立ちまくってて泣きそう
    宝泉が一之瀬に惚れてる事実知っただけで衝撃だったのに感情不安定だわ最近のワイ

    +2
    -0
  • #

    絶対まずいてこの流れになったら
    軽井沢に別れてほしくなさすぎてもう泣いてるワイ
    スレチですまんけど気持ち吐き出したかった

    +3
    -2
  • #

    >25
    堀北推しだがそもそも軽井沢が綾小路とハッキリとやった描写ないんだよな。
    全てを知ってもらったのも裸体を見せただけで行為まで致してないかもしれない。軽井沢が綾小路を裸体を見せれる相手と認識してるから風呂一緒に入らない?て聞いたのかもしれない。
    ここらへんは文章でどうとでも表現できるからな。ミスリードだと思う。
    付き合った経緯からも綾小路が心の底から綾小路を愛してないことからも軽井沢はしようと求めたけど綾小路は深くまで手出してないきがするわ。

    +1
    -0
  • #

    ここのコメ全部ヤバいなwww
    腹痛てぇえwwwヾ(≧▽≦)ノ

    +1
    -0
  • #

    ↑ニートのドローンノエル

    +0
    -1
  • #

    職場でひどいことが起きて、クビになりました、つまり〝とばっちり〟を受けたので、
    しばらくニート生活を満期します
    これが現実です

    +0
    -0
  • #

    >15落ち武者スペルマンイライラ発火点低くて草www
    オモロw
    長文の奴らキモ!自称造詣の深い自分様に陶酔してらぁ
    酒飲んで書き散らしてるのか? おぉキモ
    自己陶酔オナ中他所でやっとくれw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前はまず自分の感想を書こうなw
    てかたかだか5、6行のコメントで長文とか言っちゃってる時点で恥ずかしいと思わないと。

    +0
    -0
  • #

    この長文野郎ヤバいなw w w
    腹痛てぇえw w w

    +0
    -0
  • #

    話が散らかり過ぎて疲れるわ

    +1
    -0
  • コメントを投稿